※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
家族・旦那

実家が複雑で…母が鬱病です。父は元気ですが昔から口煩く母が鬱になった…

実家が複雑で…母が鬱病です。父は元気ですが昔から口煩く母が鬱になった原因も多少なりともあります、そして独身の弟も住んでいます😨💧
1人目の時は里帰りせず産んで2週間程義母に来てもらいましたが、2人目は里帰りしてこいと父が言ってきますが…こんな状況だったら帰らないですよね😭

コメント

ぽん

鬱病のお母さんが赤ちゃんの泣き声や上の子の騒ぐ声や音で余計ひどくなりませんか?私の祖母が鬱病だった時子供の泣き声などが無理と言ってました(>_<)

• mo

mo

コメントありがとうございます。
    そうですよね…頭痛持ちでもあるので、きっと耳障りだと思います💧
    今、家のことは9割父が全部しているので母が手伝えなくても自分が面倒見ると思っているみたいなんですが…口煩いのは嫌だし、やはり女性と男性は違うし💦
    無理かなぁって思っています。

• 11月25日