※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*むーこ*
産婦人科・小児科

娘の熱が3日続いています。小児科で診察し、薬を処方されました。症状は熱と眠気が主なようです。

とっても回答しづらい質問かもしれませんが、子どもがコロナにかかってしまった方、どのような症状でしたか??

もう3日、娘の熱が下りません。
37.5℃〜38.5℃くらいをいったりきたり。
咳も鼻水もありません。食欲もあります。機嫌よく遊んでいますが、眠いと言って寝ることが多いです。

小児科受診しました。4日目になっても変わらなかったらまた受診してくださいと言われ、薬をもらって飲んでます。

下の子もいますし、不安で仕方ないです。

コメント

♡2児のママ♡

コロナにかかって居ないのか正解は分からないですが…
今コロナの症状はどんな感じか調べたら↓出てきたので載せておきますね‼️

[最もよくある症状]
発熱
空咳
倦怠感
[時折みられる症状]
痛み
喉の痛み
下痢
結膜炎
頭痛
味覚または嗅覚の消失
皮膚の発疹、または手足の指の変色

症状を見る限りは熱だけならコロナじゃあ無いんでは無いかなと思っちゃいますが、心配ですよね…コロナじゃあない事を願っています!

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

余り参考の答えになっておらず申し訳ありません…

• 11月25日
  • *むーこ*

*むーこ*

お調べいただいたのですね、ありがとうございます。
    そうなんです…熱だけなら違うかなと思っちゃいますが、下の子は咳してて。

コロナが怖いというよりは、コロナ感染による周囲の人の変化が怖いですね…💧

• 11月25日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

いぇいぇ‼️これだけしか出来ないですが…参考になればと思い😅
    今普通の風邪も流行ってるみたいですがコロナと殆ど症状変わらない感じですし分からないですよね😔

本当怖いですよね。

• 11月25日