※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

質問ではないのですが……スープが冷めない距離に義実家があります…「早く…

質問ではないのですが……スープが冷めない距離に義実家があります…「早く歩けるようになって1人で遊びに来ればいいね」って結構な頻度で言われてなんだかイラッとしてしまいます……

コメント

1人でって、あんたは来るなって意味に取れますよね…別に行きたいわけじゃないけど、失礼な言い方ですね😠

• あずき

あずき

絶対行かせねー!!!って思ってしまいました😅笑

• 11月25日
(27)

中学生になるまでは1人行動は危ないので中学生になって子供が来たければ来ると思いますよ〜って言いたくなりますね。笑

• あずき

あずき

ですよねー近くても危ないですよねー(笑) 義実家嫌いな子にならないかなと思ってます笑

• 11月25日
ゆゆゆ

義父母さん?の言い方は嫌だけど、裏を返せば預かってくれる。ってことだから預かってもらえば良くないですか🤣?笑

預かってもらうの嫌かもですが、うまく使えば楽できると思います🥺

すみっコでくらしたい

本人が一人で行きたがるか分かりませんけどねぇ~!

って感じですねww