※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園のHPで1歳児クラスのお絵描き写真を見たら、うちの子だけ別のテーブルで1人で描いていた。寂しそうで心配。先生に聞くべきか。

保育園で1歳児クラスに男の子を通わせているものです。
園での様子の写真が見れるHPがあるのですが、先日クラスのみんなでお絵描きをしたようでした。
5人がけのテーブルでみんな楽しそうに描いているなーと画像を見ていたらうちの子だけ少し離れたテーブルに1人で座って描いている画像がアップされていました💦

みんな5人掛けなのに、なぜかうちの子だけ同じ大きさのテーブルにぽつーんと1人で、、💦謎です😱
小さなことかもしれませんがすごくモヤモヤしてしまって😣子供自体は集中して楽しそうに描いていたのですが、なんだかあまりにも寂しい光景で😂😂
皆さんならお迎えの時などに先生に聞いてみますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いてみます☺️もしかしたら、子供が自分で一人が良いと言ったのかもしれないし。