※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
子育て・グッズ

娘が突然お尻を押さえて泣き、お風呂でも痛いと言います。以前も同様の症状があったが、原因が分からず不安です。小児科でも原因がわからない状況です。

昨日の夜に娘がいきなりお尻を押さえて
ギャン泣きしました💦
痛い?と聞くと痛いと、、😢

オムツを外して見てみても何もなく🥺
すぐ泣きやみました🥺
お風呂に入ってる時もたまに突然泣き出し
お尻痛い?と聞くと痛いと言うそうです😣


以前からたまにこういう事があって
見ると髪の毛とかがついてたりしてたので
それで痛かったのかなと思ってましたが
今日は何もついてなかったので
不安になってしまいました😢😢😢
見る感じ傷があるとかは
ないです💦

小児科に行っても原因とか
分からなさそうですよね😖💦

コメント

deleted user

尻もち付いたとかも無さそうですか😓?

  • おぬぬ

    おぬぬ



    ないです💦
    ほんと立っていて急に
    お尻を押さえて
    ギャン泣きです😣

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うんちとかですかね😥

    • 11月25日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    うんちは出てなかったので
    固くて痛くて泣いたとか
    なのか、、😢

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーかもしれないですよね😥
    けどあまりにも痛いって言うなら1度小児科連れてってみるのもいいと思いますよ☺️

    • 11月25日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    それは思います🥺

    ほんと痛そうにギャン泣き
    するので心配で💦

    1度小児科行ってみます😣

    ありがとうございました😭

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お大事になさってください☺️

    • 11月25日
キウイ

便の状態はどうですか?
固めなら、肛門切れて痛いのかもしれないですよ。

  • おぬぬ

    おぬぬ



    ココ最近2日に1回くらいの
    排便で少し固そうですが
    泣いなりとかは今まで
    なかったんです😭

    突然お尻を押さえて
    ギャン泣きした時も
    うんちはしてませんでした💦

    固くて出なかったんですかね😣

    • 11月25日
  • キウイ

    キウイ

    固くて出せない時、うちの子もよく泣いていたので。
    お腹やお尻をなでなでマッサージしてあげるもいいですよ。

    • 11月25日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    抱っこしたらピタッと
    泣き止んだので
    不思議で🥺💦


    マッサージしてみます😢

    • 11月25日