※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

34歳になるdv元旦那から公衆電話から毎日何十件とかかってきます。元旦…

34歳になるdv元旦那から公衆電話から毎日何十件とかかってきます。
元旦那はブラックなので家も携帯も借りられません。
生活が苦しいのかしつこくよりを戻してと言ってきます。
34で携帯がない事、仕事に行ったり行かなかったりして、今まで何十人の人の名義をつぶしてきた事、私も名義潰されかけて全額自分で支払い、散々でした。
離婚話の最中、お前なんかセフレやったし他の女とやってたから!金目当てやでそれしか能が無いやんけ!お前みたいなクズで顔面ブス女とは付き合った事がないとまで罵られました。
その後、私が買った冷蔵庫もボコボコに殴られ、私も痣ができるまでボコボコにされました。
それから実家に避難して鬼電と手紙もあり、その内容は
あの時言った事は嘘です。ごめんなさいとありました。
二重人格か?と思う程ドン引きです。
あんな暴言を吐いておいて、寄りを戻せると思う元旦那の頭がいかれてると思いませんか?
皆さんなら二度と顔も見たくないと思いますよね?
私の人生からも息子の人生からも一刻も早く消えてもらいたいです

コメント

みかん

二度と顔も見たくないですね😓
一切関わりたくないです😓
謝ったらいいとしか思ってなさそう…
公衆電話からのやつって着拒できないんですかね🤔
できるならすぐした方がいいですよ(--;)

• ママ

ママ

拒否しています。が、着信ありと表示はされます。。見るのが耐えられぐらいストレスなので携帯番号を変えようか悩んでます。
    もし変えたら、逆上して待ち伏せとかされたらこわいんですけどね。。
    本当に一切関わりたくないです

• 11月25日
まよ♫

ひどい男ですね。。
関わったら何されるか怖いですね。。
話ずれてしまいますが、結婚を決めた時は、好きだったんですか?💦

• ママ

ママ

結婚する時は180°人が違いました😨なのであの時は好きでした。
    結婚してすぐ、妊娠して、人が変わり、暴言モラハラされるようになりました😢
    見抜けなかった私も悪いですが。。

• 11月25日
  • まよ♫

まよ♫

180度変わったんですか(>_<)
    結婚する為に いい人を演じてたんですかね。
    4歳のお子さんがいるのに、一緒に暮らしたら悪影響でしかないですよね。
    その性格は治らないと思いますし。

• 11月25日
  • ママ

ママ

騙されましたね😥
    とっても紳士な人だったので余計分からなかったです。
    34歳でこの性格は治らないでしょうね。。

• 11月25日
ママ

勿論顔も見たくないです!
鬼電や手紙の時点で恐怖を感じるので私だったら念の為警察や無料の弁護士相談やDVの相談窓口に離婚後のストーカー行為として相談します😰