※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

芸能人のことで悩んでいます。旦那には話しているけど、罪悪感もある。同じ経験の方いますか?

気持ち悪いかもしれませんが、お優しい回答いただけると嬉しいです💦

好きな芸能人がいる事とかオープンに話してますか?
最近物凄く好きな芸能人の方がいてもうお亡くなりになってるんですが、寝ても覚めてもその方の事を考えてしまいます😱
みんな寝静まったあと動画見るのが楽しみで楽しみで😭
旦那とは割とオープンにそういう話もするんですが、多分ここまでだとは思ってないと思います💦
なんだかここまで好きな事に罪悪感もあったりで…旦那の事はもちろん好きなんですけど😔

同じような方いらっしゃいますか😭?

コメント

豆もやし

私もいますよ🥳
声優さんとアニメのキャラですが😂
寝ても醒めてもなんなら
旦那の前でも口にしてます🤪🙌
その度に「僕よりそっちのが好きなんだーふーん」とヤキモチ妬いてますが
それも可愛いのであえて言うてます🤣
旦那大好きなんですが
それとこれは別やな!って考えです🥳

  • ママリ

    ママリ

    声優さんもアニメのキャラもハマりますよね、私も好きな声優さんいます😭💓
    わーわかります!
    嫉妬してくれるのがまた可愛いですよね😆✨
    なんか浮気じゃないんですけど浮気に思われたら嫌だなーなんて思ったりして…
    それとこれとは別ですよね🥰

    • 11月24日
  • 豆もやし

    豆もやし

    そうですよ🥳🙌
    うちのは浮気だー!ともいいますけど
    こればっかりはごめん!としか
    言えないですね🤣
    本当に大好きなのは旦那ですし
    旦那以外有り得ないですけど
    動画はニヤニヤしてみちゃうし
    好きなもんは好きですよね🥰♡

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいらっしゃって安心しました😢✨
    そうなんですよね、旦那以外ありえないんですけど、やっぱり見るとニヤニヤしちゃうし好きだしって感じで😭💓
    本当に別なんですけどね、好きなもんは好きですよね🤣

    • 11月24日
ほく

いますいます🥺
最初は隠してましたが、どうせバレるし離婚してまで追っかけたいとかではないので、この人が好き!って言ったらスッキリしました😂
ライブも行くし、ドラマや映画も見るし雑誌も買うし...(笑)オタ活してる事も知ってますが、夫婦仲は良いです🙌

  • ママリ

    ママリ

    一緒にいたら嫌でもバレますよね🤣!
    やっぱり話したほうがスッキリしそうですね😊
    言ってないわけではないんですが、堂々と話すようにします🤔💦
    オタ活してても夫婦仲いいならいいですよね🥺✨
    旦那も好きだけど、やっぱそれとこれとは別ですよね😂

    • 11月24日
yuki

オープンにしてます☺️💗
私は大好きな男性アナウンサーがいます!
旦那もそのアナウンサーがテレビに映るとOOアナ出てるよー!教えてくれるほどです😂
そのアナウンサーは妻子ありですが、私が好き好き言っても旦那はまったく気にしてません!

私の中でも、旦那とアナウンサーは別ですね!心の癒しです。

  • ママリ

    ママリ

    アナウンサーさんがお好きなんですね🤭!
    教えてくれる旦那様素敵です✨

    まさしくそれです!心の癒やしですよね🥺💓
    見るたびに頑張ろうと思えるんです😊
    それとこれとは別!と思って気にしないようにします😭!

    • 11月24日
うさ

私が小学生の頃から嵐のファンなのでライブも行ってるのでオープンです!
嵐に対する好きと旦那に対する好きは別ですね!

  • ママリ

    ママリ

    嵐カッコイイですよね✨
    やっぱり別ですよね😭💦
    ちょっと意識しすぎてたかもです😅

    • 11月25日
ぷみえ🌈🔰

私もいます🥰🥰
本当に大好きでインスタのストーリーとかめっちゃその人で埋まってるのでみんな好きなの分かってます🤣🤣
芸能人に疎い旦那も分かってるのでたまに私より映画の情報とか早いことあります( ◜◡◝ )
LINEで○○映画やるらしいよ!!見に行く??とか🤣🤣それ今日公開された情報なんで知ってんの??ってなりました🤣🤣
旦那にも○○しか勝たん!!とか言ってます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅れてしまいました🙇‍♀️💦
    教えてくれる旦那様素敵ですね🥺✨
    旦那様も一緒にハマってくれるなんて最高です😆
    夫婦で楽しいといいですよね😊

    • 11月25日