※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰杏っ子
妊活

妊娠検査で陽性→化学流産→生理か不明→出血少ない→生理はいつ?

こんばんは。
先月半ば辺り、妊娠検査薬で陽性が出ましたが、
その数日後、出血と血の塊のようなものがでて、
その後化学流産してしまいました😭
その時、生理のような出血がありましたが、
病院の先生はそれは生理ではなく、(排卵しておらず)
着床せず流れてしまった時の出血と言われ、
今月の生理を確認して、
またタイミングをとっていきましょうと言われました。
今週になって、茶オリのような物があったので
生理かと思いましたが、出血も少なくよく分かりません。

化学流産後の生理は出血が少ないのでしょうか?
また、化学流産と分かって何日くらいしたら
生理は来るのでしょうか?


よろしくお願いします。

コメント

coco♡

体調は大丈夫ですか?

私は何回か化学流産ありますが、すぐに出血が多くなる時と毎日少しずつの茶オリが1ヶ月続く時がありました。
生理を起こすためにピルなど処方はなかったでしょうか?
1ヶ月続いた時はhcg反応が消えず子宮外かもと言われてピル処方してもらい数日後に生理を起こしました😥

  • はじめてのママリ🔰杏っ子

    はじめてのママリ🔰杏っ子


    早速返信ありがとうございます(^^)
    体調は特に悪くなく、生理痛のようなものもなく過ごしています。

    1ヶ月も出血が続いたのですね。
    血液検査をした結果、子宮外はないとのことでした。
    今月生理が来なかったら、強制的に生理を起こす薬を処方しますと言われました。

    出血がずっと続くようなら病院に行こうと思ってます。

    • 11月25日