※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
妊娠・出産

正期産に入りました。今日検診で子宮口は指1本入るくらいと言われました…

正期産に入りました。
今日検診で子宮口は指1本入るくらいと言われました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

上の子は予定日より4日早く生まれたのですが
今回はそれ以上早く産みたいなと考えてます。
上の子の時より明らかに動いてるし、張る回数や前駆陣痛も長い気がするけど
まだまだと言われて少し落ち込みました😔😔💔

経産婦さんだから、子宮口開いたら早いから頑張ってねと言われ、こんなに頑張ってるのに!!!と思ってしまいます😢💔

今日の検診の刺激で少しでも促進されてくれれば(;_;)
皆さん、2人目でも子宮口指1本と言われてどのくらいで産まれましたか😢?

コメント

deleted user

1本から1ヶ月後でした😅