※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富山市の産婦人科でおすすめの病院を教えてください。その病院の良い点や悪い点も知りたいです。

富山市でおすすめの産婦人科教えてください!
今後のために知りたいです。

その産院の良かった点、悪かった点なども知りたいです!

コメント

(^o^)

よしもとレディースクリニック、いいですよ!院長先生以外も女医さんなので抵抗感なく行けます!
事前予約は必要ですが、キッズルームも併設されているので、子どもの預け先を探す手間がないです🙂悪いというか残念なのは予約でも待ち時間は覚悟ですかね!分娩入ると特にすごい待たされました😅仕方ないですけどねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よしもとさん人気ですね!
    1人目の時、なかなか予約がとれず断念しました💦
    キッズルームがあるのは素晴らしいですね👏

• 11月26日
はじめてのママリ

上の子も吉本、下も吉本で産みます!
女医さんなので抵抗ないのは確かです!
私は予約時間からあんまり待たされたりと思ったことないです👏
予約時間によるのかなと思います。
入院中はご飯美味しいし個室だしでゆっくりできました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よしもとさん、妊娠検査薬で陽性出た直後に予約した時に、すぐに予約できましたか?
    いつもどの時間に予約されてるんですか?

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐ出来ましたよ!
    最後に生理来た日を伝えたらこの日くらいに来てくださいって普通に予約できました!
    私は自分で予約取る時は基本9時くらいに予約してます!

• 11月26日
mmr🧸

私も上の子、下の子ともに吉本レディースクリニックです!
キッズルームがあるのがありがたいですし、予約していればさほど待ち時間もそこまでひどくないかな?と思います☺️
妊娠中、不安なことがあればその日に少し待ちますがしっかり見てもらえますし、産後のご飯も美味しいです!
助産師さんや看護師さんもたくさん話を聞いてくれたり、メンタル面で落ち込んでいたのでとても頼りになりました😊
妊娠する前から定期的に通っていたり、今でもがん検診や定期的に行ったりしていますが特に悪い面はないなーと思います👌