※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

12時のミルクと離乳食を同時にあげて、その後はおやつの時にミルクをあげるのはいいですか?食後のミルクは飲んでいないそうです。

来月から3回食にしようと思っています!離乳食遅れてます💦
みなさんのスケジュールを教えてください!
現在、
7時起床
8時離乳食
10時朝寝
12時ミルク
14時昼寝
16時ミルク
18時離乳食
寝る前ミルク

なんですが、12時のミルクあげるときに離乳食をあげて、その後はおやつの時にミルクをあげればいいですかね?
すごくよく食べるので、食後のミルクは飲んでないです💦
長女の時は完母で、次女は完ミでよくわからないのでアドバイスお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままんま

わたしも下の子は、3回食遅かったです(笑)そして上は完母、下は完ミです(笑)
12時をごはんにして、昼寝後におやつをあげてました🙆

  • ひい

    ひい

    下の子は双子なんですね‼︎
    昼食後におやつでミルクはあげてましたか?
    おやつの時にミルクあげないと夜までお腹空いちゃいませんか?

    • 11月25日
  • ままんま

    ままんま

    あげてませんよー!そのぶん、夜ご飯は早めに5時とかにあげてました🙆双子なので、大人と一緒は無理があって(笑)で、寝る前にミルクでした!
    一歳になり、寝る前のミルクをやめて、少しずつ夜ご飯の時間を遅くして、今は一緒に6時とかに食べてますよ🙃

    • 11月25日
  • ひい

    ひい

    双子ちゃんだと大人と別の方がいいですよね!
    ちょっと早めにあげてみます🙆‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月25日
ゆみ

7時15分起床
7時半離乳食①
12時離乳食2
14時~16時半昼寝
18時離乳食3
20時半お風呂
21時授乳
21時半寝る

です🎵おやつはまだいいのではないかな?と思います‼️

  • ひい

    ひい

    昼食後のあとミルクあげなくても夜までお腹空かないですか?

    • 11月25日
  • ゆみ

    ゆみ

    ひいさん❤️
    大丈夫です✨昼寝から起きた時間によっておやつあげてます‼️

    • 11月25日
  • ひい

    ひい

    なるほど!
    夜はちょっと早めにあげて様子みてみます✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月25日