※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

愛知の尾張地方でおすすめの小児アレルギー科を探しています。6ヶ月の娘が卵とミルクアレルギーで、離乳食やアレルギー対応について詳しい医師を探しています。かかりつけの小児科が詳しくないため、小牧市周辺でおすすめの病院を教えてください。

愛知の尾張地方でおすすめの小児アレルギー科教えてほしいです。
娘 6ヶ月 が卵とミルクアレルギーであることがわかり
離乳食の進め方やアレルギーとどう向き合っていけばいいか
よくわかりません。かかりつけの小児科はアレルギーにはあまり詳しくなさそうで、、。
小牧市在住なので 小牧市 江南市 一宮市 名古屋市 春日井市 岩倉市 くらいでおすすめありませんか?( ; ; )

コメント

🍊みかん🍊

一宮市の端、ほぼ江南のところにある
クリニックちあきの先生(女医さんです)は小児アレルギー専門医でめちゃくちゃ優しいし親身になって相談に乗って頂きました😊
うちはアレルギーじゃなくアトピーで色んな病院にいきましたが、ここの先生はどんな些細な質問も親身になって聞いてもらって信頼できます😊😊
看護師さんも感じもの良い方ばかりです💕

• ままり

ままり

クリニックちあき調べてみました!
    家から15分ほどでかなり近そうで良き〜😆
    予約して行ってみます😊
    ネットとか調べても出てこなくて
    助かりました!ありがとうございます😊

• 11月26日
  • ままり

ままり

あれから
    クリニックちあきでお世話になりました!
    すごくいいところで
    教えてくれてありがとうございました!

• 12月27日
  • 🍊みかん🍊

🍊みかん🍊

お役に立ててよかったです😊
    グッドアンサーありがとうございます💕

• 12月27日
.ᐟ.ᐟ

名東区にある若月こどもとアレルギーのクリニックに通っています。
質問したらちゃんと答えてくれるし、症状が出た時の対応もしっかりしてくれてます☺️
休診日に、自宅で負荷をした時に症状が出ちゃった時用に先生個人の電話番号も教えてくれるので安心できます。
待合室も風邪の子とアレルギーの子とは別の場所なので、移る心配もないと思います✨

• ままり

ままり

調べてみました!
    家から30分ほどで行ける範囲😊
    アレルギー専門って感じで良さそうです!
    娘に合うアレルギー科探し回るので
    一度行ってみます😊
    ありがとうございます!助かりました!!!!

• 11月26日
ろみ

守山区のもりやまこどもとアレルギークリニックに4ヶ月検診でかかりましたが良さそうでしたよ😊
新しいクリニックで綺麗ですし、先生も若いけどよく話を聞いてくれて看護師さんたちも受付の方も皆さん感じ良かったです🌟
私も主人もアレルギー体質なので息子も心配していますがもしもアレルギー出たらこちらにかかろうと思っています。

• ままり

ままり

そこ!比較的近くで私も気になってました!😊
    でもクチコミ情報がなくて困っていて
    やはり良さそうですか😊😊
    行ってみます!ありがとうございます😊

• 11月26日