※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

フリマアプリでまとめ割引の取引がうまくいかず、購入者の対応に不満がある。コメントで即購入すると言われたが、購入が進まず、他の商品を買ったとの連絡があり、不快な思いをした。

ただの愚痴です!

フリマアプリでの出来事なんですが
元々まとめて購入の方にはいくら割引しますよ〜って事で出品してて
コメントで他のと2枚で〇〇円で即購入します!って来たので本来のまとめ割で決めてるのより安くなっちゃうけどマイナスにはならないし良いかなと思って
わかりました!変更します!って伝えて即購入するってだったので出かける予定もあったから発送出来るようにしとこうと思って箱にも詰めて購入待ち…
え。一日たっても返信も無ければ購入もされない。
と思って買うのか確認したら他の購入したのでまたの機会に!って😑
別に他にいいのあったら仕方ないけど
普通こっちにコメントしてから買わない⁈
しかもこっちの返信が遅かったり変更が遅いなら
まだしもコメント来てから返信・変更までそんな経ってないよ?
初めてこんなんされたけど、めっちゃ嫌な気分。
すぐ発送してあげれたらと思って箱詰めしたのに…😭

コメント

Ayunn

あーあー、そういう非常識な人割りと居ますよ!そういう方はブロックして、今後購入はおろか、いいね!すらさせないようにします。
そして、私の場合『プロフ必読』と記載して読んでなさそうな方との取り引きもしない主義です。

• ママ

ママ

やっぱブロックしますよね😩

向こうも結構出品とかしてて高評価だったので油断しちゃいました💦

コメントありがとうございます!

• 11月25日