※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひママ
家事・料理

(。´-д-)ハァ-写メみたいにご飯用意しても全然食べてくれません߹𖥦߹私たちと…

(。´-д-)ハァ-

写メみたいにご飯用意しても全然食べてくれません߹𖥦߹

私たちと同じおかずを出すようにしてるので興味持って食べてくれたらと思いながら毎日考えて作ってます(っω<`。)

でも食べてくれない日々……

焦らず食べてくれるのを待つしかないとは思っても私的にはなんで?!って気持ちで悩んでしまいますね‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

コメント

けいな

形を☆とかにしてみるのはどうですか?✨
あとは好きそうなピックに刺してみたりと‼️

• あさひママ

あさひママ

ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!
    ピック試してみます😊

• 11月24日
moon

すごくおいしそうです😍
私が食べたい!!

うちも食べてくれません😂😂
悲しいですよね😂

凝ったものを出すよりも冷凍のたこ焼き、インスタントラーメンなど出した日の方が食べるというw

• あさひママ

あさひママ

ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ
    ほんと食べなくて悲しい日々です😭
    フライドポテトは喜んで食べるんですけどね😅

• 11月24日
まー

うちもですよー笑笑
納豆ご飯、卵かけご飯、インスタントラーメン、しらすご飯、、なんかルーティンです。でも、無理矢理食べなさい!って言うと余計に食べなくなるので、気長に待ちます。

• あさひママ

あさひママ

うちはフライドポテトは食べてくれるんですけどね😭
    ほんと気長に待つしかないですよね😭😭

• 11月24日
ママリ

すごくおいしそうなハンバーグ✨
チーズのせてもだめですか?
うちはとりあえずチーズ味やチーズのせてれば食べました😂

• あさひママ

あさひママ

ありがとうございます🙏
    チーズはのせたことないのでまたハンバーグ作る時試してみます😊

• 11月24日
なかちゃん

うちもしばらく卵焼きとか、ハンバーグとか食べてくれませんでした😭手間かかるのに…
娘は野菜は下茹でして一緒に型抜きしたり、ポテトサラダとかは潰してもらったり、ハンバーグも一緒にこねたり、、
するといつも以上によく食べてくれました☺️
あとはお弁当に詰めてみたり🍙

• あさひママ

あさひママ

ハンバーグだったり付け合わせのにんじんを型抜きなどって手間かかりますよね😭
    お子さんと一緒にやるのはいいですね😊
    何かなって興味持ってくれますよね😯
    うちの子にも危なくないお手伝いをやらせてみようと考えてみます😤

• 11月24日
なな

美味しそう〜⭐︎ハンバーグ私も好きです😃笑
うちは食べむらが酷くて、全く手をつけない時と完食する時があります。完食する時って大抵オヤツ食べてない時なんですよね。お腹めっちゃぺこぺこになるまで待ってみるのはどうですか??🤔

• あさひママ

あさひママ

ありがとうございます😊
    旦那もハンバーグは好きなので週一で作ってます(笑)
    うちの子ご飯は食べなくても水分でお腹満たされるみたいで😭😭
    あたし自身もいけないのかなって…
    工夫しながらご飯作ったりしてればなんて考えては後悔ばかりです😫
    2歳なる前は色々食べてくれてたのに2歳になってからは人が変わったように食べなくなったので悲しい気持ちです😭

• 11月24日
  • なな

なな

凄い省エネタイプなんですね😲食べてくれないとほんとに悲しいですよね、、、。心配になるし。
    母に相談とかすると、そのうち米が足りなくなるくらい食べるようになるから大丈夫だって言われました。確かに、思春期とかの頃ってめっちゃ食べてた記憶があります😀笑
    いつかいっぱい食べてくれる事を願って気長にご飯作りましょうね!お互いに🤗

• 11月26日