※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

娘がうつ伏せでうんちを漏らす問題があります。布団が汚れるたびにコインランドリーに持ち込んでいるそうです。うつ伏せのうんち対策や漏れを防ぐ方法を知りたいそうです。

オムツの事です
娘が最近うつ伏せを良くするようになりました
嬉しい事ですが1つ困った事があり
うつ伏せした状態でうんち💩をしちゃいます
すると前漏れしてお布団がうんちまみれになり
即お風呂という事が月に2~3回程ありその度に
うちの洗濯機では入り切らないので漂白剤をしある程度時間たって流して、洗剤をかけて放置流して
コインランドリーに洗濯・乾燥をしに持っていきます
布団が1枚しか無いのもいけないと思いますが
収納が無く、引越しをしてから買おうと思ってはいます😢

うつ伏せのうんち対策などしていますか?
また、漏れないような方法があれば教えて頂きたいです。

コメント

なな

オムツはテープですか?
うちもいつも💩漏れてましたがパンツにして全然もれなくなりました!!
もしパンツでも漏れるならサイズを上げてみるとか🤔

オムツかえてもダメなら布団までいかないように分厚めのシーツを敷くとかですかね💦

  • みーまま

    みーまま

    テープタイプを使っています!
    パンツタイプだと太もも辺りがまだガバガバでおしっこ漏れが多かったので使わずしまってあります😢
    今のテープタイプ無くなったらパンツタイプに変えてみます😊

    • 11月24日