※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
産婦人科・小児科

ゆたかマタニティクリニックの基本コースについて質問があります。基本コースのエコー時間や内容について教えてください。

ゆたかマタニティクリニックについての質問です。

①基本コース(1万円のもの)は電話で15分程度と言われましたが、ホームページでは20-30分と書いてありました。基本コースを受けられた方はどのぐらいの時間エコーを見てもらえましたか?
②基本コースでは指の数など見られないと言われましたが、どういったところを見てもらえるのでしょうか?1万円で満足のできる内容でしょうか?

基本コースを受けられた方教えていただければ幸いです🙇‍♀️

コメント

soraまま♡

長男の時に、基本コース?で受けました🤗
ある程度のエコーでの赤ちゃんの説明はしてくれましたよ🤔
あと、記念写真みたいなのもくれます😊
赤ちゃんの4dのエコー写真と、夫婦2人の写真を一枚のアルバム?みたいな形で😅
とはいえ、5年前なんで、今はどうなのか分からなくてごめんなさい😭🙏
私的には満足でした🥰

• エル

エル

コメントありがとうございます!
    満足できる内容なんですね☺️💞プラス5000円で心臓のスクリーニングを頼むべきか迷っていて……。
    よろしければ産科のエコーとゆたかのエコーでの違い(産科ではしてくれなかった説明)など覚えていらしたら教えてください😭💦

• 11月24日
  • soraまま♡

soraまま♡

とりあえず、赤ちゃんの様子を見たくて😅
    私はゆたかさん行きました😅
    病院は浜田さんですかね?
    浜田さんなら、4dは今はしてるので、ある程度の診察なら病院でわかると思いますが、エコーでも😊
    あまり違いはないと思います🤔
    妊娠6ヶ月の時に行ったので、その時に性別もわかりました🤗
    これといって、病院とは違いはないと思うので、ただ、プラネタリウムのような室内で、映画を見てるような感じで先生に説明を受ける…って感じで😄

今も、そーなんですかね…
    変わってたらすいません😭🙏

• 11月24日
  • エル

エル

病院は県外からです💦わたしも赤ちゃんを長く見たいなーと思って予約したんですが、できることなら詳しく見てもらう方がいいかな?!と揺れてます……😭💦
    基本コースのエコーは産科のものと違いはないんですね!詳しいことは何もわからなかったので、soraまま♡さんのコメントがすごく参考になりました😭🙏✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月24日
  • soraまま♡

soraまま♡

こんな感じの写真くれます😅www

• 11月24日
  • エル

エル

写真ありがとうございます💞ホームページ見たら特典は今ももらえるみたいなので楽しみにしておきます😊

• 11月24日
  • soraまま♡

soraまま♡

それなら、見て貰っても良いと思います🥰
    不思議な空間ですけど、思い出にもなりますよ🥰

楽しみですね❤️

素敵な時間過ごして下さいね😍

• 11月24日
  • エル

エル

思い出になりますよね💞
    ありがとうございます😊💞