※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐでだま♡
妊娠・出産

妊娠初期から悪阻で苦しんでいます。吐き続けており、出産後の状況や遅れる可能性について不安です。早く産みたい気持ちでいっぱいです。

妊娠初期から産むまで悪阻?吐き続けていたかたいますか????
私は初期は点滴するまでではなかったのですが水も飲めず結構辛かったです。
途中4ヶ月頃一旦おさまりその後また、朝晩吐き今にいたります。
先生からは胃が圧迫されてるからだと言われたのですが万が一産んでも吐くときは胃がんとか別な心配も出てくるから病院に行くようにと言われました。
そしたらなんかドキドキしてしまいました。
吐き続けていたかたは出産後すぐ良くなりましたか?
吐くことがホントに嫌になってきて辛くなって来たので早く産みたい気持ちでいっぱいです。
毎日歩いたりしてるのですがまだかなぁ~\(^o^)/
1人目38週1日で産んで二人目予定日より遅れたかたいますか????

コメント

HRK

一人目が全く同じでした(>_<)
途中収まってまた7ヶ月くらい
から吐く毎日。(இɷஇ )

産むまでつわりがあって
終わらないんじゃないか
って思ってました。が、
産んだら本当にスッと
なくなりましたよ♡(^ ^)

• ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

ホントに吐くのって体力入りますよね(*_*)
    膀胱圧迫されて吐くタイミングで尿もれするし…ホントに早く出て来ないかなぁ~\(^o^)/

• 7月30日