※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜中に出血し緊急入院。20週で入院が早すぎて涙が止まらず、1人ぼっちでメンタルが辛い。切迫入院中、どうやってメンタルを保てばいい?

夜中に出血して緊急入院しました。
出血でそれどころじゃなくて息子の寝顔も確認せずに入院してしまい、しかもまだ20週でこんなに早く入院になるなんて😭
メンタルボロボロで涙が止まらず大部屋なので声を押し殺して泣いてます…情けないです…

切迫で入院してた方どうやってメンタル保ってますか?
ひと目でも会いたいのに荷物を預かるのすら看護師がするので😭誰も話せる人もいない、薄暗いカーテンの閉まった狭ーいベッドで何もやれることなく1人ぼっちでしんどすぎます

コメント

はじめてのママリ🔰

友人はテレビ電話していました。
あとは病室にもよりますが2階の駐車場側の部屋だったので駐車場まで来てくれて窓を開けて会話したり顔見たりしていました。

• ママリ

ママリ

大部屋なので電話もできず、トイレ以外歩行不可なので他の場所に電話も行けず…
    部屋も廊下側で狭くて薄暗くてほんと息が詰まります…

• 11月24日