※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

アップリカのディアターンとjoieのジュニアシートを並べて使いたいが、タントやNBoxでは難しい。普通車やミニバンなら可能か?

アップリカのディアターンというチャイルドシートとjoieのジュニアシートを後部座席並べて使いたいと思っているのですが、タントやNBoxだと厳しいですよね?😭💦💦ディアターンは首すわりまでは横向きのベッドタイプです😭💦
トールやルーミーなどの普通車、シエンタやフリードのミニバンなどならできるのでしょうか?

コメント

ママリ

車種もチャイルドシートも違って申し訳ないですが💦
ヴォクシーで後部座席にコンビのクルムーヴを載せていて、生まれてくる子にアップリカのディアターンにしようと思い、赤ちゃん用品店さんにお願いして実際載せてもらいましたが、後部座席並べては無理でした😂ディアターンのサンバイザー?を外して、角度を少しあげたらなんとか…って感じでしたが、クルムーヴの方に侵入しちゃってるし、諦めました😩

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😭
    やはり後ろには無理ですよね😭
    ヴォクシーでも無理なんですね😲!!
    助手席にジュニアシートを乗せるしか方法は無さそうですね😭💦後ろ向きにできる首すわり頃までの辛抱ですが😭

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

ディアターンだけだったら、隣が少し邪魔くさいなって思うだけだと思いますが、並べては無理ですね💦
    ディアターンにするなら、助手席にジュニアがいいかなって思います✨

• 11月25日