※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子は、歯が生えていない状態です。柔らかめに茹でた野菜は食べさせていますが、普通に炊いた白ご飯を食べさせるのは早いでしょうか?

いつもお世話になってます!
1歳1ヶ月の息子は、まだ歯が全く生えてません。
野菜は、まだ柔らかめに茹でて食べさせてます。
白ご飯なんですが、まだ普通に炊いたご飯は食べさせるのは早いでしょうか❓

コメント

sena

うちは明日で1歳ですが歯は6本程ありますが、まだご飯は3倍です( ;´Д`)

• まめこ

まめこ

お返事ありがとうございます。
    6本も…歯が生えててうらやましいです( ̄◇ ̄;)

• 7月28日
  • sena

sena

むしろ6本でも3倍の時は苦手そうな顔してますよー(ノ_<)その子によって好みがあるのかもですが、、、

• 7月28日
  • まめこ

まめこ

歯が生えてたらなんでも食べれるんじゃないんですね(・_・;💦

• 7月28日
みーゆーmama

うちは1歳前から普通の食べさせてた気がします。その子の好みもありますよね。おかゆは進みが悪かったけど普通のごはんになったら食べるようになったという話も聞きますし。わたし個人的には早いということはないと思います。

• まめこ

まめこ

お返事ありがとうございます。
    お粥でも、なんでも好き嫌いなく口に入れたら食べます😅
    一度、白ごはん試してみます☆

• 7月28日