※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェス
子育て・グッズ

2歳の息子に室内遊具を買うべきか悩んでいます。公園が寒くなり、コロナも気になる中、適切でしょうか?ご意見をお願いします。

室内遊具(ジャングルジムやブランコなど)
息子、2歳の今から買ったら遅いですかねー?😣

公園や走り回ることが大好きで、とにかく体力を使いたいようで😣でも寒くなってきたし、コロナもあるし、、等で今更考えているのですが、どうでしょうか😣😣?

よかったらご意見お願いします🙇‍♀🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ

うちは滑り台買いましたが上の子も喜んで滑りますよ🤣!まだまだ大丈夫です!

• ジェス

ジェス

おー!そうなんですね😄
    まだ大丈夫かもしれないですね😍😍

コメントありがとうございます😄

• 11月24日
ままり

遅くないと思います🥺
友だちの子どもが3歳近くで買ってましたがめちゃめちゃ喜んでしてるみたいです😳
うちはトランポリンにしましたが、ジャングルジム付きの滑り台とかにしたらよかったかなと後悔してます😅

• ジェス

ジェス

トランポリンも悩んでましたー!!トランポリンはお子さん、されますか?
    三歳でもまだやるんですね!なんか勇気わきましたー!!

コメントありがとうございます😄

• 11月24日
  • ままり

ままり

トランポリンたまにしかしてないです◎
    うちの子には合わなかったみたいで🙄
    ジャングルジム迷いましたがうちは家の横に公園があるので、毎日そこで体動かしてるので買わずにいます💦

• 11月24日
ななこ

うちは2歳で買いました!3歳の今も使ってます🙂

• ジェス

ジェス

同じぐらいのときだったんですね!😍しかも、3歳でも使うなんて✨

前向きに考えます😍

コメント、ありがとうございました😄

• 11月24日