※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月くらいの赤ちゃんがいる方、日中赤ちゃんと何して遊んでますか?時間を持て余してしまって…😂

生後3ヶ月くらいの赤ちゃんがいる方、日中赤ちゃんと何して遊んでますか?
時間を持て余してしまって…😂

コメント

ママリ

ひたすら目合わせて話しかけるか、わたしの膝を立てて座りその上に息子を乗せてゆっくり揺らしたり、プレイジムがあるのでそこに寝転がせてたりしてます🥺✨

はろ

こんにちは✨
起きている時間が長くなって暇だろうな💦って、最近思い始めました💦今は、
タオル絵本?見たり、
足のマッサージしたり、
こちょこちょしたり、
プレイマットにぶら下がってるガラガラをキックする練習したり、
抱っこして家の中散歩したり…
私は、ありきたりなことしかしてません😄
あとは…抱っこ紐して、私の肩こり改善スクワットや、ダンスに付き合ってもらってます笑
曲かけてリズムに乗ってるくらいのしょぼいダンスです笑

私も教えてほしいです〜😄

ママリ

あったかい格好をさせて、ベビーカーか抱っこ紐でお散歩しています。
外出して帰ってくると時間があっという間に過ぎていて驚きます‼️
コロナで人混みは避けたいところなので、近場で落ち葉を踏んで歩いたり松ぼっくりを探して見せたり、鳥の鳴き声を聞かせたりして、自分が癒されてます笑