※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

クロミッド初使用でおりもの減少、排卵遅れかも。明日排卵なければ注射。2個育ててhcg打つと双子確率上がる?

初のクロミッドの時ってみなさん
おりもの減りましたか?( ; ; )

今周期初のクロミッドなのですが
おりものが少ないです!

もしくは卵胞チェックはしてて
2個育ってるのですがいつも以上に大きく育って
排卵が遅れているかもですが😭

明日排卵してなかったら注射です🥺

2個育ってる状態でhcg打ったら
双子確率上がりますか?( ; ; )

コメント

(´-`)oO

初クロミッドの時おりもの減らなかったです💦半年間ずーっとクロミッド飲み続けてましたがとくに減ったと感じたことは無いです😶🤚

クロミッド飲んでる時はいつも27-29mmで排卵してました🥚周期も長めで排卵までに時間もかかってます!

6個ぐらい育ってる状態でHCG打ったことありますが1つも着床しなかったのでこればっかりは運だと思います(>_<)

  • A

    A

    やっぱりこればかりは
    副作用ですし人によるのですね( ; ; )

    結局私も今日クリニック行ったら
    2個育ってたのが1つ排卵済みで
    恐らく20から22ミリあたりで
    排卵したのかなって感じで
    もう1つは25ミリでまだ未排卵
    でした😭👏🏻

    6個も育ってるのすごいですね!
    その時次第ですよね!

    • 11月25日