※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が2日間続き、痛みは弱いけれど続いている。動いたり頑張れば本陣痛につながるか不安。同じ経験の方のポジティブな話を聞きたい。

前駆陣痛が2日間あります!
今日3日目です!
痛みが生理痛くらいで全然強くなってきません☹️
ずっと張り、痛みは続いてはいるのですが...

こっから動いたり頑張れば本陣痛につながりますかね!?
赤ちゃん次第だとは思いますが、
こんな前駆続きますか?
同じような方で産まれたかたよければ教えて下さい!
ポジティブな話を聞いてやる気出したいです!

コメント

2児まま

1人目の時に4日くらい前駆陣痛ありました😓
2回病院に行っては本陣痛じゃないねって言われて帰されました😭
天気が良かったので1時間散歩に行ったりしてましたよ😭
痛みが来てる時は止まって痛みが去るのを待ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日間もあったんですね🤭
    やっぱりそうですよね。もう本当動くことくらいしかないですよね🤣コメントありがとうございました!歩いてきます!

• 11月24日
namito(^^)

3人目、38週くらいから前駆陣痛あって、産まれたの40週ピッタリでした🙌産まれた当日も前駆からで寝たらダメだと思って小走りしたり、猫ポーズとったりあぐらかいてたら本陣痛繋がって出産だったので、動いてお腹を張らせていけば本陣痛に繋がると思います!タイミングは赤ちゃん次第なんですがね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛すごく長かったんですね😟
    そうですよね!猫ポーズはやってなかったのでやってみようと思います!
    やる気出てきました!頑張ってお腹張らせます!
    コメントありがとうございました😊

• 11月24日
コッコ

2人目三日間前駆があり3日目の朝方に痛くて起きて目を瞑るくらいの痛さで電話して病院に行きそのまんま分娩室へ行き子宮5センチ開いてました!経産婦だから痛くなったら早く来てね!と言われてたので明らかに痛いなと思ってから1時間後に行きましたよ39週1日で産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!3日前駆が本陣痛になったんですね😌希望がもてます✨
    私も経産婦なので、動いて痛くなったらはやめはやめに行動するようにしときます🥰
    コメントありがとうございました!

• 11月24日