※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦀
子育て・グッズ

生後5日目の赤ちゃんが泣き止まず、1時間しか経っていないのにミルクをあげても大丈夫でしょうか。母乳はでません。

生後5日目のママです

退院してきたのですが泣き止みません
ミルクですが1時間しか経ってないですがあげたらダメでしょうか…
母乳はでません。。

コメント

ママちゃん

ゲップとかおむつとか寒い暑いは大丈夫ですか??
抱っこしてどんなにあやしてもダメそうですかね😣

• 🦀

🦀

だいぶやってますがダメです。。

• 11月24日

環境に慣れてないのかもしれないですね
5日前に生まれたばっかりですし病院に慣れたと思ったらまた違う環境で疲れてるかもですね
ゆらゆらしながら抱っこしてもだめですか?

• 🦀

🦀

やっぱ環境変わったら怖いですもんね。
    割と長いとこやってますがダメです。。

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

今日から新生活ですね!1日目泣き止まなくて、次の日病院にちょうど行くことがあり看護師さんとお話ししてるうちに、泣き止まないし眠れなくて辛いって号泣しました…😭

暑い、寒い、乾燥してる、おむつ、抱っこしてほしいなどいろいろあるので一つづつ試していくしかないかもです😢
私も新生児に試した事ないので信頼度は分かりませんが、パパっと育児というアプリに泣き声診断機能があるので、気休め程度にはなりますが使ってみるのもありかな?と思います🙂✨

• 🦀

🦀

もー心が折れそうです。。

頑張って色々試してみます。
    ありがとうございます!試してみますっ

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日目ですからね、あんまり気を張らずに…誰か帰ってきたら頼ってたり泣いたりしてください😢

• 11月24日
まあ

母乳が出なくとも、乳首吸ってるだけで落ち着いたりとかうちの子ありました😊

• 🦀

🦀

乳首吸わせてみたんですがフィットしないせいかずっと泣き止みません。。

• 11月24日

泣き止まなくてもひたすら抱っこしてました💦
赤ちゃんが泣くのは空腹だけではないです。
まだこの世界に出てきたばかりですから慣れないのは当たり前です😊

大丈夫よ〜ママいるよ〜って声かけながら家の中歩き回ったりしてました😂

• 🦀

🦀

確かにそーですねっ
    色々試してみます!
    歩き回ります!

• 11月24日

退会ユーザー

ママも慣れるまで大変だと思いますが頑張ってください🥰

• 11月24日
なーちゃん

ママの心音聞こえるように抱っこして、声かけながら抱っこしたら、落ち着くと1人目の時言われました😊