※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お金・保険

楽天とヤフーどちらをメインにすべきか悩んでいます。ポイントやカードについて教えてください。

楽天やヤフーに関して詳しい方いたら教えてください!

現在、ネットショッピングは楽天がメインです。
楽天カードも持っていて、お買い物マラソンも活用したりしてます!
ですが、スマホがソフトバンクなのでヤフーショッピングをメインにしてPayPayなども併せて使って行くほうがいいのかと悩んでます…。

楽天はお買い物マラソンの時にポイントがたんまり貯まるのが気に入ってるんですが、ヤフーにもポイントアップイベントとか楽天のようにポイントが貯まりやすい時期とかあったりするのでしょうか?

ヤフーメインにしていくならヤフーカードも申し込みしようと思ってます!

なにか情報や経験談など何でもいいので、教えて頂けたらありがたいです!

コメント

ナッパ

元々楽天使ってましたが、ワイモバイルに変えてからヤフーショッピングに変えました!ヤフーショッピングも欲しいものは大体揃いますし、ソフトバンクでPayPay払い、Yahooカードにすれば還元率かなり良いと思います✨

日曜日はさらに還元率よくなりますし☺️
先日日曜日に13000円分ほど買い物しましたが、2700円分還元されます💕

ソフトバンクならワイモバイルよりも還元率いいし、カード加入で確か+2%とかなので…お得かなぁと思います😊

• とまと

とまと

そうなんですね!!
    めちゃくちゃありがたい情報です😭💓
    やっぱソフトバンク使ってるならヤフーが相性いいですよね🤔
    ソフトバンク電気も利用してるので、楽天でんきにするのも…とか思って、楽天圏内を貫けない不自由さがあって😂
    ショッピングもヤフーに移行していこうと思います🌟
    ありがとうございました🙏✨

• 11月24日