※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
子育て・グッズ

女性が安いお店で新品の女の子用洋服を買うか悩んでいます。メルカリで探しているけど、ブランドは関係ないかもしれない。皆さんはどう思いますか?

2人目は女の子の予定で、少しは女の子用の洋服を買おうか迷っています。お金をかけたくないので、メルカリを見ているのですが、ブランドはさておき、西松屋など安いお店であれば値段が変わらないのに新品が買える?というような気がしてきました。みなさんどうでしょう?

コメント

ママリ

私は中古品に抵抗があるので、店舗で新品のものを買いました。

アカチャンホンポの物は少し高いですが、西松屋よりは長持ちしました。

はじめてのママリ🔰

私も中古品は抵抗あり、西松屋とかバースデイで服買いましたよ❤️✋🏻
ブランドとか別にこだわりないので!

みにゅ〜

やっぱり新しい方がいいですょね、安く買えるし…😕
ありがとうございます😊

(=^x^=)猫飼いたい☆

私は中古でも気にしないので、セカストとかで気に入ったやつがあれば買っちゃいます♩
お店ならしまむらも安くて可愛いのありますよ😍

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!しまむらも安いですよね!産まれるまでにしまむらも探してます!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

メルカリで新品が安く売ってるので良く利用してます。
確かに西松屋なら新品でも安いなって思ったことあるけど、娘がうるさすぎて買い物ゆっくり出来ないので最近はメルカリ使ってます🤭

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!メルカリでもたまに新品売ってますよね⭐︎それを狙ってみます!

• 11月24日