※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

左裏の足の付け根に激痛が走り、動くと悶絶する症状があります。赤ちゃんの位置が原因か心配です。

今日は朝から左裏の足の付け根?
お尻の下付近に激痛が走ります( ´・ω・`)

つった事が妊娠前になくて
これがつってるのかわかりません(。>ㅅ<。)💦

座ってても若干痛くて
立ち上がろうかしたり四つん這いで
動こうかしたら激痛で悶絶してしまいます(´・ω・`;)

赤ちゃんが下に下がってきたから
痛いのでしょうか?💦

胎動は風邪をひいて咳をするので
よく動いてはいます✨

コメント

A⑅∙˚⋆

産む準備に入っており、骨盤がどんどんどんどん開いてきているので負荷がかかってきてるんだと思いますよ😁
もうすぐで会えそうですね🎵

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね( ´・ω・`)
    もう痛くて痛くて⤵💦
    座ってても足を伸ばさないと
    痛くてぬいぐるみみたいな
    座り方しか出来ないです(´;ω;`)

    でももうすぐ逢えるので頑張ります✨

    • 7月28日
エリナ

私も痛いです〜😔😔
歩くのも変な歩き方になってます(笑)
後期あるあるですね😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    これ後期あるあるなんですね(´;ω;`)
    初めての妊娠で分からなくて💦
    水分もちゃんと取ってるのに
    痛くて(´;ω;`)

    • 7月28日
  • エリナ

    エリナ

    たぶんあるあるなんだと思います🙆
    アプリとかの後期のとこにも、足の付け根が痛くなる人もいますとか書いてあるので😂

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    お股付近が痛む時はありますが
    裏がわは初めてで(´;ω;`)

    足の付け根痛むってよく聞きますもんね(´・ω・`;)

    • 7月28日
HRT.YN.mama

坐骨神経痛ぢゃないですか??
あたしはなったんですが、その部分の上の腰部分から痛みが下がってきて、その部分が激痛になり動けませんでした・・・(;´Д`)

  • ママリ

    ママリ


    坐骨神経痛ですかね?(。>ㅅ<。)💦
    たまにあっ💦って油断すると痛いです( ´・ω・`)

    • 7月28日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    症状が似てたんで、もしかしたらと思いました(´;ω;`)
    寝ていて姿勢変える時は大丈夫ですか??

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    寝てる時は痛くなくて
    常にって感じでもないです( ´›ω‹`)

    • 7月28日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    なら骨盤が開いてきてるからですかね(;´Д`)?
    何にしろ無理なさらないようにしてくださいね(^^)/

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    骨盤が開いて来てるのか
    ドキドキですが不意に激痛来るので
    ヴッってなります(。>ㅅ<。)💦

    でももうすぐ出産なら耐えられます✧ \( °∀° )/ ✧

    • 7月28日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    痛いですよね😣💦
    出産まであと少し!頑張ってくださいね❤
    元気な赤ちゃん生んでくださーい♪ヽ(´▽`)/

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    油断したら激痛くるので大変です(´・ω・`;)
    お茶飲もうかしたら激痛来て
    ラグびちゃびちゃになってしまいました(´pωq`)

    頑張って可愛い我が子産みます💓

    • 7月28日
deleted user

私も一緒のところが痛いです!!
3週間前から痛み出し、今では歩けないくらいに痛くなる時があります😭
なぜなんでしょう。ストレッチなど
こまめにしてるんですが…。
歩き方のせいなんでしょうか。
何しても痛いのでもう苦痛です😢

  • ママリ

    ママリ

    今は大丈夫なんですけど
    今日は悲惨でした(´・ω・`;)

    スクワットも出来ませんでした(。>ㅅ<。)💦

    つったのかと思い水分補給も
    こまめにしたんですが
    全然変わらず( ˘•ω•˘ ;)

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歩くたびに激痛で
    なにが原因かわからないです😓

    治ってくれるといいですね😢

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    寝てて起きたら激痛戻ってて
    痛いです(´・ω・`;)

    ゆかさんも治るといいですね(。>ㅅ<。)💦

    • 7月29日