※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルのファボワール28錠飲んでる方いますか?生理が終わった次の日急にド…

ピルのファボワール28錠飲んでる方いますか?
生理が終わった次の日
急にドバッと血が出てその後から一昨日あたりまでシートにちょっと血がついてるくらいで
昨日、今日は止まったと思います。
ドバッと出たのはその日だけです!

副作用かな?と思うのも
いつも17時に飲んでるのですが飲んだ後
若干胃もたれした感じの気持ち悪さと眠気があります
我慢できないほどではないですが
眠気に関しては飲んですぐくらいはぼーっとする時があります🙄

もしピル変えたいなと思った時って
どうゆうタイミングですか?
多少の不正出血や気持ち悪さ、眠気はしょうがないのかな?とも思いますがどれか一つでも合ったら違う種類にしてもらった方がいいんですかね?

コメント

deleted user

以前ファボワール飲んでました!
私は副作用が出たのは飲み始め2ヶ月くらいまでで、あとは特に気持ち悪さとかは無かったです!
なので、自分に会ってたのかなあと思います。3年ほど飲み続けていましたが、不正出血は無く、ほんとに副作用は初めの時だけでした。

それだけ色々副作用が出ているなら、他のタイプのピルを試してもいいのかもしれません😣
3相性のタイプの方が副作用が少ないとも聞いたことがあります💦