※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

授乳中で蕁麻疹が出ているが、市販薬で使える軟膏はありますか?病院で相談する予定です。

土曜の夜から手脚の痒みが出て、3日経った今も蕁麻疹が出て来て治っていません…
病院で相談はしますが、授乳中ですが、市販薬で使って良い軟膏ってありますかー??😭😢😢

コメント

はじめてのママリ

慢性蕁麻疹持ちです!

お子さんも小さい今の時期、中々病院に行くのは大変かもしれないですが、皮膚科にちゃんとかかったほうが良いですよ😢

蕁麻疹は早く治療するほどすっきり治りますし、中々効かない薬を色々試すより皮膚科で合うもの買う方が結果的にお金も安く済みますし💡

• ゆー

ゆー

そうでしたか😢
    1ヶ月検診があるので、その時に相談しようと思います😭🥺

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は慢性蕁麻疹になって今で5年くらい経ちます😥
    本格的に治療を始めてからは2~3年位でしょうか。

出始めた当時、仕事が忙しすぎて休みもなく病院に行けなかったんですが、今の病院に通い始めた時に先生に
    慢性蕁麻疹になると放っておくほど治療に時間がかかるよ、もっと早く病院に行けばここまでなって無かったかもね
    って言われて後悔しかありません😭💔

やっぱり皮膚科で見てもらうのが本当は1番ですが、まだそこまでの症状が出てないなら産婦人科でも対応してもらえるかもしれないですね!

自分自身が苦しんでるからこそ、ゆーさんが早く治るように祈ってます…😭🙏🏻✨✨

• 11月24日