※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

排卵日が19日で、高温期5日目。子宝占いで1年以内にできると書かれていて、タイミングも良さそう。同じ経験の方いますか?

19日が排卵日で、高温期5日目ですでにソワソワしはじめてます(笑)
同じような方いますか??

子宝占いでは1年以内・半年以内にできる!と書いてあったりしたので余計にソワソワしてます。
タイミングも2日前の1回ですが、いつもは排卵日当日くらいしか取れなかったので勝手にばっちりだと思い込んでます😆

コメント

はじめてのママリ

わたしもその辺が排卵日です!
今月から妊活始めたのでソワソワです😂

  • ゆー

    ゆー


    同じですね😄
    今日基礎体温がはかれなかったので、着床すぎたあたりからはどうにか毎日はかりたいと思ってます😣

    フライングしますか??

    • 11月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フライングはしないつもりです!
    生理予定日過ぎたらやってみようかな〜と思います!
    お互い授かれていたらいいですね❣️

    • 11月24日
ママリさん

わたしも19日に排卵日でした🤣✨そわそわ分かります!!1日過ぎるのが長い😂
わたしも2.3.日前にタイミングとってます😊
いつからフライングしようかと考えています(笑)

  • ゆー

    ゆー


    タイミングまで同じですね😆
    私は生理予定日2日前の1日朝にフライング予定です!
    お昼から健康診断なので😵

    • 11月24日
  • ママリさん

    ママリさん

    なんか排卵日10日後から、幻線が見えると聞いて…😍ちょっとどうしようか考えています(笑)
    早く知りたいですよね🥺💓

    • 11月24日
  • ゆー

    ゆー


    早いと見える方もいるみたいですよね😄
    いつもは生理予定日+1日は我慢するつもりです❗
    いつも排卵日+高温期14日目が生理予定日でほぼぴったりくるので、ずれても+1日かなと。
    そこより遅ければできてるはずだと信じています(笑)

    今回はレントゲンもあるので一応さらに早くやることにしました⤴️
    気持ちは毎回高温期10~11日目でやりたくなって仕事も手につかないレベルです😆

    • 11月24日
さー

私もルナルナのアプリだと20日が排卵日だったのでソワソワしてます(^^)

  • ゆー

    ゆー


    排卵日すぎたらすぐにそわそわ始まりますよね😆
    子供がお腹の上でどこどこやるので、まだ着床もしていないのにプリプリしちゃってます😅

    • 11月24日
  • さー

    さー

    基礎体温とか排卵検査薬とかやられてましたか^_^?
    私は何もせず、おりものと排卵痛での判断なので確率は低いような気もしますがソワソワします🤣‼︎

    • 11月24日
  • ゆー

    ゆー


    基礎体温は病院でエコー見るからいらないと言われたのと、子供と一緒に寝てるので毎日はかれないのでなんちゃってになってます😵
    一応高温期に入ってからはなるべくはかって続いてるかだけ確認してます💡
    排卵検査薬は見方がよくわからなかったので、医師の予測を全面に信頼してます(笑)
    なので医師の予測が外れたらアウトです😱

    • 11月24日
ゆー


我慢できるんですね✨
私は毎回生理予定日+1日で我慢できずです💦

お互いいい報告ができるといいですね😉