※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の男の子がジュニアシートを探しています。1万円程度で座り心地の良いものを教えてください。

1歳6ヶ月の男の子ですが、イヤイヤ期に入り、チャイルドシート拒否し始めました😭
もともと大きめの子なのもあり、13キロ越えたので、ジュニアシートにしてみようと思っています。
でも、お金がないので1万円位で探しています。
座り心地を考えれば良い物を買いたいのですが😭

そこで、1万円位のジュニアシートで何か良い物教えて頂けませんか??

よろしくお願いします🙏

コメント

吉

西松屋やバースデイだいたい10000円以下で売ってますよ★

  • ラム

    ラム

    ありがとうございます😊

    • 11月24日
ゆ

うちも大のチャイルドシート嫌いで毎日泣いていました。エールベベのクワトロだったら、肩ベルトが無いので、泣かずに乗れています。シート自体もとっても軽いです。座面はしっかりしていて乗り心地も良いようです。

  • ラム

    ラム

    これ良いですね!!!
    探してみます❤️

    • 11月24日
  • ラム

    ラム

    すみません🙇🏻‍♀️
    お子様はこのチャイルドシートで寝ると前のめりになったりしないですか?

    • 11月24日
  • ゆ

    うちは助手席に置いてあって後ろにチャイルドシートがもう一個あってシートが傾けられないので、むしろ前に寄っかからせて寝せてます。
    シートの角度を斜めにすれば、それに合わせてチャイルドシートが傾くので、傾斜を付ければ前のめりにはならないかと!

    • 11月25日
  • ラム

    ラム

    前に寄っかかって寝ても苦しそうじゃないですかね?
    こちらに決めようと思います✨

    • 11月25日
  • ゆ

    抱える感じで寝てるので苦しくはなさそうです!
    そうなんですね☺️お子さんが快適に乗ってくれるといいですね☺️

    • 11月25日
  • ラム

    ラム

    そうなんですね☺️❤️ありがとうございました😊✨

    • 11月25日
  • ラム

    ラム

    こんにちは☺️
    昨日届きました‼️しかし、息子ギャン泣きです😭😭
    最初からいい子に座ってくれました?

    • 12月3日
  • ゆ

    最初は押さえ付けて乗ってました😭うちは元々大のチャイルドシート嫌いで、何乗せても泣くので諦めてました😭
    D VDとかYouTubeとか見せてたら次第に乗ってくれるようになりました😂

    • 12月3日
  • ラム

    ラム

    なるほどー😭やはり最初は駄目ですよね🥺💦
    とりあえず前のチャイルドシートにもどして、助手席に設置しましたが😅
    出掛けられませんw
    DVD見れるモニター買おうかな…

    • 12月3日
  • ゆ


    助手席のシートを限界まで前に出して背もたれ倒して、後ろからDV D観れるようにしてましたよ😂

    • 12月3日
  • ラム

    ラム

    なるほど!!
    DVDプレイヤー探してみます😅

    • 12月3日
deleted user

息子も1歳半ごろに嫌がり、Joieのエレベートって言うジュニアシートに替えたら自ら座ってくれる様になりました😊値段も楽天マラソンで7,800円でした✨
通常でも約9,000円です🙌🏻

片手で座面の高さ調整が可能なのと、ベルトの調節も簡単、ドリンクホルダーもあるので息子はお気に入りみたいです💓
座り心地悪そうにしたりもないですよ☺️
なので最近、もう1台実家用に追加購入しました😊

  • deleted user

    退会ユーザー


    写真貼っておきます📷

    • 11月24日
  • ラム

    ラム

    ありがとうございます😭
    こちらも検討していましたが、座面が硬いと書いてあって🥺そんな事無いですか?

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1年以上使ってますが、息子は嫌がったり、降りたがったりはせず、自ら座ってベルトをすぐ締めないと「ベルトしーめーてー!」って言うくらいなので、息子にとっては心地は良いのかな?と思います😊

    大人が触った感覚と実際に座ってる子供では、感覚の違いがあると思いますが、わたしは硬そうだなって思った事はないです😊

    • 11月24日
  • ラム

    ラム

    ありがとうございます😊

    • 11月24日
deleted user

西松屋やバースデイにありますね❤️1万円ならそこまで悪いとかいいとかないのとジュニアシートはあんまり乗り心地変わらないです😂

  • ラム

    ラム

    そうなんですね☺️
    ありがとうございます

    • 11月24日
ちまこーい

ネビオポップピット使ってます。
よく寝ちゃう娘はわりと安定して座れていて、ドリンクフォルダーあるのを喜んでます。1歳から使えるタイプで長く使えます😊

  • ラム

    ラム

    ありがとうございます😊
    検索して見てみました!
    今も使っていますか?

    • 11月24日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    使ってますよ😊
    そろそろ身長クリアしたから肩ベルトから、シートベルトに変更しようかと思ってます。

    • 11月24日
  • ラム

    ラム

    座面は硬い感じは無いですか?
    装着などは楽に出来ますか?
    すみません、質問ばかりで😭

    • 11月24日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    娘はお尻痛いとか硬いとか文句出たり嫌がることはないですよ😊
    身内の仕事サポートで長距離車(片道2時間ぐらい)とか出かけたら寝ちゃいます。座り心地悪ければ寝れないかなと思うので娘にはあっていると思ってます😊
    装着は主人がしたので分からないですが、別タイプのつけるよりこれの方が楽だったとは言ってました。

    • 11月24日
  • ラム

    ラム

    そうなんですね✨✨
    あ!すみません💦
    装着はお子様のベルトです☺️

    • 11月24日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    あ!子供のは肩ひも通して前で止めるタイプで他とは大差なく、簡単ですよ😊
    降りる時は上の子が外してくれたりもするので硬いとかもないと思います😊

    • 11月24日
  • ラム

    ラム

    ありがとうございます😊✨
    購入検討します!

    • 11月24日