※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
までりん
妊娠・出産

つわりが酷くて、お腹空いてるのに何も食べられない……(T_T)辛い………

つわりが酷くて、お腹空いてるのに何も食べられない……(T_T)辛い………

コメント

真希

一緒です。
1日中寝てます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• までりん

までりん

仲間だー!
    ですよね、結局寝るしかないですよね……

• 7月28日
★☆

私もそうでした〜 アクエリ飲んでも吐いて。笑
そこから今度は食べつわりになって太りました😅😅

• までりん

までりん

ですよね〜、何も受け付けないんですよね…。
    あら、食べつわりかぁ(^_^;)

• 7月28日
  • ★☆

★☆

だけど、水分は取らなきゃですよ!取れないようであれば点滴してもらったほうがいいです💓 はやく楽になるといいですね!そして、元気な赤ちゃんが生まれますように😌

• 7月28日
  • までりん

までりん

水分かぁ!なんか疲れて忘れがちだったのでご助言感謝です!!(`・ω・´)ゞ麦茶飲もうっと!
    ですね、無理せず点滴も考慮に入れようと思います!!

ありがとうございます♪

• 7月28日
  • ★☆

★☆

どんどん全国的に梅雨明けしてるので、水分とって涼しい部屋で休んでお身体に気をつけてくださいね 💓

• 7月28日
  • までりん

までりん

ですね、梅雨明け後の気温変化も怖いですし、水分補給はキッチリやらないとですね!!
    うおおおどうもありがとうございます♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

• 7月28日
ゆん♪

私もつわりがひどくて
なにも食べれず
しまいには点滴打ってました😢💔

• までりん

までりん

そうなんですか、点滴とは大変でしたね……!
    そこまでは辛くはないのでまだマシなんですけど、まさかここまでカラダが変わるとは思ってなかったので我ながら驚きです💧

• 7月28日
  • ゆん♪

ゆん♪

ちょっとのつわりでも
    しんどいですよね😨
    気持ち分かりますよ!
    なにやっても気持ち悪いし( •́ㅿ•̀ ) :
    後半は臭いづわりにも
    悩まされましたぁ😨💔💔

• 7月28日
  • までりん

までりん

おおおお…… お仲間がいるってだけでちょっと心が救われる感じがします。どうもありがとうございます(T_T)

あ、臭いわかります!
    普通のご飯のニオイ嗅ぐだけでも気持ち悪くなりますよね〜〜!!!

ほんと、何やっても気持ち悪い(´;ω;`)

• 7月28日
michi_huca

あたしもそうでしたよー。
点滴通って家で死んでました…。

何か食べれるもの、飲めるもの見つかったらいいですねー。

• までりん

までりん

点滴ですか、それはほんとに大変でしたね……。

なんとかゼリーなら食べられるので流し込んでますが、栄養面が心配で(T_T)
    私も点滴した方がいいのかなぁ……

• 7月28日

大丈夫ですか?
私も1人目の時は
水分とマックポテト
のみ受け付けてました。
後は吐いてばっかでした!
寝てる時が一番幸せでした♡♡

• までりん

までりん

分かります、寝てる時が一番幸せですよね 笑

へー!水分とマックポテトですか…!!やはり人によって受け付ける食べ物って違うものなんだなぁ……

• 7月28日

退会ユーザー

ですよねー♡笑
    人によって違いますよね(><)
    お体に気をつけてマタニティー
    ライフenjoyしてくださいねー💓💓

• 7月28日
  • までりん

までりん

ありがとうございます♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

• 7月28日
ぷぅ

つわり中は炭酸ばかり飲んでいました( ; ; )炭酸でお腹溜まるような気がするし、ゲップをして気持ち悪さも抜ける気がしてました!

• までりん

までりん

私も最近、炭酸飲み始めました!
    やけに喉が乾く感じが気持ち悪くて、口の中をスカッとさせたい時に少しだけ飲んだり。

あ そうか、お腹溜まる感じしますもんね。いつもは少ししか飲んでなかったけど、もう少し多めに飲んでみようかなぁ 参考にします、ありがとです!

• 7月28日
  • ぷぅ

ぷぅ

あとつわり中は身体が受け付けてくれる物を摂取してれば大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノあとつわり乗り切ったら栄養バランス考えて摂取すれば良いと助産師さんが言っていたので!

• 7月28日
  • までりん

までりん

なるほどです!そうか〜、今は無理しない方が良さそうですね。よし、今は自分を甘やかそう 笑

つわり乗り切ったら栄養考えます!!どうもありがとうございます〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

• 7月28日
めぐもぐ

私も今辛くて仕方ないです…周りからいつか終わると言われても、いつ終わるんだよ~!と逆に苛立ってしまって、あと少しと言い聞かせて耐えてます。

私は最近はサンドイッチがお気に入りで食べています。レタスも入っているので野菜も取れるし、ご飯よりパンの方が食べやすい気がしました。

あとはやはりゼリー、バナナなど!
食べれるものを無理せず食べましょう

一緒に頑張ろう!

• までりん

までりん

ふおおおおおお お仲間だ………!!!

あ、私もたまにサンドイッチ食べます!コンビニで買ってくるんですけど、トマトとかレタスとか、フレッシュさががあると食べやすくなりますよね〜。
    そうかー、私ご飯食をメインに梅干し付けてなんとか頑張ってたけど、パン食もう少し増やそうかなぁ……。

ですよね!ゼリーは心強い味方ですよね〜!フルーツごろりと入ってるのが特に好きです。
    私も、栄養面の意味も込めてバナナ食べたいんですけど、今は甘いもの受け付けなくて(T_T) はやくつわり終わっておくれ……!

そうそう、周りは気を使って慰めてくれてるんですけど、自分にとってはその慰めがかえってイライラしちゃう事ありますよね……(^_^;)

そうですね、お互い頑張って乗り切りましょう!!\\ ٩( 'ω' ) //

• 7月28日
#VIP

私もです…お腹空いてるのに
いざ目の前にしてみると…
食べれません…いまみかんとポカリと
うどんがなんとか食べれそうですが…
辛すぎます…(இдஇ; )

• までりん

までりん

私もまさにその状態です(T_T)

ちょっと食べるとすぐ気持ち悪くなって、横にならないと駄目な状態です………。
    私は今日、ゼリーと飲むヨーグルトしかまともに食べれてません💧💧

辛いですよね〜〜〜〜!!!

• 7月28日
  • #VIP

#VIP

そしてそして朝方がもっとも!
    具合い悪いです…😱😱
    お腹空いてる時間です、朝方の!
    もう泣きたくなりますが
    いつか終わるのでお互い頑張りましょう…
    あ、飲むヨーグルトいいですね👍🏻
    飲みたくなっちゃいました💓

• 7月28日
  • までりん

までりん

私の場合は夜ですかね。何故か朝は大丈夫なんです(^_^;) 夜だと、空腹が蓄積されるからかな?

ほんと泣きたくなりますよね これ。普通に何気なくやってた家事も全然出来なくなるし………。
    お互い乗り切る日を目指して頑張りましょ!

飲むヨーグルト、結構いいですよ!
    果汁とか入ってると酸味があって飲みやすいです(๑•̀ㅂ•́)✧

• 7月28日
nami

悪阻辛いですよね>_<
メンタルやられますね>_<
何か食べれるもの見つかればいいですが。。私は肉魚野菜ごはんが無理でパンばっかり食べてます。アーモンドが悪阻にいいそうで腹持ちもするので、ポリポリ食べてます。早くおわってほしいですね>_<

• までりん

までりん

ほんと辛いですよね(T_T)
    そうなんです、これメンタルにかなり来ますし……。

肉と魚が食べられないのは私も同じですが、野菜もお辛いと大変ですね…。やはり、人によって食べられないものって全然違うものなんだなぁ

アーモンド!いいな〜食べれるんだ〜!!
    私はもともとナッツ類好きだったんですけど、つわりが酷くなってからは受け付けなくなっちゃいました(T_T)貴重な栄養源でもあるので、ナッツ類は摂取しておきたかったんですけど。私もポリポリ食べれるくらいに回復したいなぁ

ほんと、お互い辛い時期が早く終わるといいですね(^_^;)頑張りましょう!

• 7月28日
#VIP

そうなんですね😱😱
夜だと寝れないでしょう??(;_;)
ほんと…吐くのが怖いのでずっと
横になってトイレで起きると
今度は立ちくらみが襲ってきます😱😱
飲むヨーグルト買ってみます❤️

• までりん

までりん

そうなんですよ、寝れないです(´;ω;`)喉がパサパサと乾く感じがしていつも起きちゃいます お腹空いて、みぞおち辺りがキューッと痛くなるし。

そちらも立ちくらみとか大変ですね……(T_T)ドンマイです。

• 7月28日
Juri♡

わたしもとっても酷いです( ; ; )安定期に入るまでは自分と赤ちゃんのことだけ考えてて!と言ってくれていた職場の人たちもこの頃は、いつまでも休まれていると困る、と言ってくるようになり色々なことがストレスです、、
わたしは吐き悪阻と食べ悪阻が同時進行している感じです( ; ; )サンドイッチなら食べられます!

• までりん

までりん

えええ職場の方々それは酷い…!むしろ週を重ねるごとに妊婦は辛くなるのに……。そんな言い方ないですよね(´;ω;`)

吐きつわりと食べつわりの同時進行ですか!?おおおそれはきつい さぞ大変でしょうに……!お疲れ様です。そして乗り切っている貴方が凄いと思いました。

サンドイッチ、いいですよね!野菜も一緒にとれますし。
    私もこれからご飯食にこだわらずサンドイッチとかパンとか、自分がその時食べやすいものを食べるようにしようと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

• 7月28日
うさまる

私もつわりがひどくて飲み物すら受け付けしなくなってしまったときは病院で吐き気止め?を出してもらいました(T ^ T)
あまりにひどい時は病院の先生に相談して、あまり無理なさらずにしてください(T ^ T)

• までりん

までりん

吐き気止め的なお薬あるんですね……!!
    そうかー、やはり無理はしない方がいいですもんね。教えて下さってありがとうございます!これ以上辛くなったら遠慮なく先生に相談します……!!

• 7月28日