※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
601
妊活

高温期15日目に陰性で、出血あり。高温期16日目に36.93℃。妊娠可能性は少ないか。経験者の意見を聞きたい。

昨日、高温期15日目。
36.79と体温が下がったので
また今回もダメだなと思い
フライングをしたらやっぱり陰性。
その日の夕方に茶おりが確認できたので
生理がくるだろうと思ってました。
そして今日高温期16日目。
念のため基礎体温を測ったところ
いつもなら下がり始めるのに
36.93と上がっていました。
少量の出血はあります。
妊娠の可能性は少ないでしょうか?
高温期15日目で陰性なら
もう無理ですよね?
同じような感じで妊娠されてたよって方いますか?
半分諦めているのですが
今朝の基礎体温をみて
まだ少しだけ望みがあるのかなーと。
どなかコメントお願いします。

コメント

deleted user

排卵日が確実に分かっていて、高温期15日目で陰性でしたら今回はダメかなぁと思います😢

妊娠した時は高温期13日目からうっすら線が出てたので…

でもまだ生理が来ていないようなので2.3日経っても高温期が続く場合はもう一度検査してみた方がいいと思います✨