※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
サプリ・健康

昨日娘をトイレに座らせようとすると、ギクッと腰をやってしまいました…

昨日娘をトイレに座らせようとすると、
ギクッと腰をやってしまいました。

多分ぎっくり腰だと思います。

ギリギリ自力で歩けるのでそこまで酷くはなってないと思うのですが、動く度に腰の右側がピキッと痛むので辛いです。寝返りも痛いです。

娘もまだまだ抱っこされたい時期なのに私じゃないとダメで、抱っこ出来ないよ〜と言うと泣いてしまいます😭

こういう時は整体?整骨院?整形外科?それとも産婦人科?どこに行ったら良いんでしょうか(><)

また、熊本県合志市付近で良い所があれば教えてください。娘は保育園に預けて行きます。

コメント

ママス

整体、整骨院どちらでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
ただ、それでも一発解決!とは恐らくならないので多少辛い日が何日かあるのは覚悟した方がよいかと😢