※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

基礎体温を測り始めた初心者です。高温期何日目か知りたい。妊娠しているか不安。

今月から基礎体温を測り始めた初心者です。
これは高温期何日目になるんでしょうか?

生理予定日1週間前に人生で初めて4日ほど茶オリを経験。
そこから体調悪く、足の付け根が痛かったり、下痢ぎみ、恥骨の痛み、朝起きると気持ち悪く。

フライングでチェックワンデジタルで検査すると陽性が出たのですが、採尿部を捨てようと思ったら判定ラインに線が出てなくって。。
また検査したのですが陰性。
今日、チェックワンファストてほんとにほんとーに薄くラインが。。

妊娠しているのでしょうか。。?

コメント

詩子

少なくとも12日は続いていると思いますよ〜
あと2日後にもう一度ファストを試されてください(*´ `*)
高温期14日でファストは反応すると思います!

• ゆき

ゆき

ありがとうござます(^^)
    第一子の時は妊娠してるのに気付かなかったので´д` ;
    あと2日後にもう一度試してみたいと思います。少しホッとしました♪(´ε` )

• 7月28日
  • 詩子

詩子

その後どうでしょうか?ファストで反応しましたか?(*´ `*)

• 8月1日
  • ゆき

ゆき

こんにちは。この週末に実家に帰省してまして´д` ;まだ検査してないんですよ。今日、自宅に戻るので帰ったら検査してみたいと思います。まだ生理は来てません。気にかけていただきありがとうございます。

• 8月1日
  • ゆき

ゆき

ただいま自宅に戻りファストで調べましたが陰性でした´д`
    生理が来るような様子はないのですが。。
    気長に生理が来るのを待ちたいと思います。

• 8月1日
  • 詩子

詩子

おかえりなさい!

そうだったんですね>_<💦
    体温はいい感じに上がっていたのですけどね。。(;ω;)

デジタルで陽性が出たということは着床まではいったということですかね💦

軽々しい言葉になってしまうかもですが、次に期待しましょう!

• 8月1日
ゆき

自宅に帰ってる間は付けてなかったので、明日とりあえず体温は計りたいと思ってます。

実は前回の生理が3日ほど早く来ていつもなら1日が予定日なんですよね´д` ;

だからなかなか諦めがつかず。。笑

でもチャンスはまだまだありますもんね♪(´ε` )

詩子

生理が来ないと期待と不安でいっぱいになっちゃいますよね💦
生理が来てないならもしかしたらこれから陽性になるかもですよね。生理くるまで諦めなくていいと思います!

ベビちゃん来てくれますように!!

• ゆき

ゆき

お久しぶりです。
    あれから生理が来なかったので今日、病院受診してきました。
    強制的にリセットになりました。
    今日から10日間、薬を飲みます。
    エコーしてもらい子宮に問題はないそうです。
    これから上手く排卵しているかを調べていくそうなのでしばらく病院に通う予定です。

しっかり整えてまた授かれるように通院、育児をがんばっていきます(=゚ω゚)ノ
    病院受診してスッキリしました(^^)

いろいろ相談に乗ってもらいありがとうございました。
    本当に感謝です。

• 8月8日
  • 詩子

詩子

ご報告してくださってありがとうございます!そうだったんですね。
    病院に通うと排卵日も特定しやすいと思うので、タイミングが合わせられると思います!プラスに行きましょう★

早くゆきさんの元に赤ちゃんが来てくれますように♡

• 8月9日