※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
家族・旦那

なんでいつも先に寝るのか意味わかんない😵🌀子供が寝付くまでなんで私が…


なんでいつも先に寝るのか意味わかんない😵🌀子供が寝付くまでなんで私が最後まで見てなきゃいけないの?なんで先に寝れるの⁉️

腹立つから壁に頭突きしてたけど起きやしない(-""-;)
こっちはまだお風呂も入ってないし、やることあるのに💦💦💦ホント嫌だ‼️

別の部屋で寝たいけどアパートだから無理だし。

隣で寝てられるのが1番腹立つんだよ‼️

出かけてて疲れてるのは一緒なんだよ。そのうえこっちはおっぱいもあげてるんだよ‼️どんだけ疲れてると思ってるんだよ……離乳食の用意だって食べさせるのも私なんだから‼️

夜泣きしたっていつも先に寝やがる‼️意味わかんない😵🌀

コメント

たまご

わかります
所詮男は頼りっきりですよね。二人の子なのに!

ママ

私の旦那も寝付き良すぎてストレスです😂笑

え?寝た?って感じです
腹立つー!!!

👀

男は夜泣きにも気づかない生き物ですから(笑)

コスタ🛳

うちの旦那も休みの日に必ず一緒に寝かしつけすると言って寝室に来ますが、子供達寝かしつけたことないです💦
誰よりも先に旦那が寝ます!
それで0時頃起きて、子供たちいつ寝たー?って聞かれます😂