※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
子育て・グッズ

お風呂に入る前に転んで部屋の角になってる所に頭をぶつけて今たんこぶ…

お風呂に入る前に転んで
部屋の角になってる所に頭をぶつけて
今たんこぶになってるんですけど

触ると 柔らかくて中で
何か割れてるみたいな触り心地?に
なってて

明日は様子見でいいと思う
明後日になっても治らなかったら病院連れてくよ。

と旦那に言ったのですが

いや明日連れてった方がいい
だって 触ると割れてるみたいな感じになってるし
ブヨブヨになってるよ

と言っているのですが
皆さんだったら 明日連れて行きますか?

一応 冷やして様子を見てたのですが
いつも通りに元気です(´•ω•ˋ)

コメント

にこ

私は心配が消えないので、明日病院に行く派です!😣