※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大人になって親と大きな喧嘩したことある方いますか?そもそも私は親とあ…

大人になって親と大きな喧嘩したことある方いますか?

そもそも私は親とあまり大きな喧嘩したことなくて
むしろ私が子供を産んでから親のありがたみ、
母親の偉大さに改めて気付き親は大事にしないとなあ。🌟と思っています。

ですが旦那が今日旦那の父親ととっつかみ合いの喧嘩をしました。
目の前で見ていたのですが原因は100パー旦那が悪くて、
義父は最近の旦那の行動に関しての正論を旦那に伝えただけです。
それに旦那はカッとなり義父に飛びかかりました。
なんだか旦那に対して情けなくて、40歳手前でいい歳して親に向かってそんなことするなんてと少し冷めてしまいました。

連休だったので少し遠い義実家に行っていたのですが
結局旦那は怒ったまま義父に顔も合わせず帰りました。  

その後旦那は何も思っていないのか普通に過ごしています。
普通は自分が悪くて親と喧嘩したらもやもやしないのでしょうか??
年に数回しか会えないのに謝りの連絡もしないです。

コメント

メメ

25歳くらいの時に大喧嘩して実家飛び出してからはしたことないですね🤔
その後は離れて暮らしてるし、母が大病したり私が色々あって結婚したり出産したり、親って有難いなぁって思うばかりで喧嘩には至らないです。
そりゃイラつく時もありますが笑。

でもこう言うのって日頃の関係性も大きいし、親子だからこそ喧嘩してもモヤモヤしないで謝らない、けど次に会う時はケロッとしてたりするのもあるのかもですね。
うちの妹なんかは母と喧嘩よくしてますが、普通に直ぐに仲直りするみたいだし。
親子の関係って様々だから難しいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も親にイライラすることありますがやはり親には大口叩けないなーと大人になってからは特に思ったりして💦

70歳手前の人にとびかかる姿見てなんかこっちがショックでした😢
    親子だからこそ次会う時は普通になれたりするもんなんですかね😣
    年末年始も義実家行く予定なのに
    このままではこっちが気まずいわ😩と思って💦笑

• 11月23日
メメ

基本的には私もそう思います。
でも親子だからこそ、飛びかかれるし次には普通に出来るってのはあると思いますよ☺️
ましてや男同士だし。
そこに関しては割とサラッとしてる男性って多い気がします。

moon

うちの母は毒親気味なので、いきなりキレたり自己中だったりするので、たまに喧嘩になります。
うまく操縦してると何ともないのでいいんです。
有難いとは思いますが、母のような差別的な子育てはしたくないと思ってます。若干反面教師にしてます。

流石に母親なので取っ組み合いとかは無いです。
両家父親が亡くなってます。