※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

宮崎市の小児科で、インフルエンザ予防注射がまだ受けられる病院を知りたいです。予約ができなくなってしまいましたが、一回打ったので、あと一回必要です。どうしたらいいでしょうか?

宮崎市の小児科でインフルエンザ予防注射がまだできる病院知りませんか?
かかりつけで予約しようとしたら、もう予約できなくなっていました😢一回打ったので、あと一回なのですが…どうしよう😭💦

コメント

ほーちゃん

さとう小児科打てましたよ

• あい

あい

遅くなってしまいました💦
    教えてくださりありがとうございます😭

• 12月1日
もじゃQ

たかぎ小児科が予約なしで打てましたよ

• あい

あい

ありがとうございます!電話できました😭感謝です😭

• 12月1日
さくら

私も探してたのでありがとうございます!!こちらのコメントを見て早速電話をさせてもらいました、さとう小児科はワクチンの数が少なくなっているのでさとう小児科にかかった事のある子供限定になっていると言われました😣

たかぎ小児科は、大丈夫との事なので今日の午後から行ってきます!ありがとうございます🥺🙏

• あい

あい

困りますよね😭無事行けてよかったですね✨
    うちの子は謎のじんましんがでて、打てませんでした😭

• 12月1日
  • さくら

さくら

今日別の用で大江整形外科を調べたら小児科もありインフルエンザの予防接種がまだあるとの事でした!!
    web予約や3才未満なら割引もあって2800円?くらいと他より1000円ほど安い😳
    しかも大人もうてるってことなので自分の分を明日予約して打ってきます!!

• 12月17日
  • さくら

さくら

もしまだ打ててなければと思いコメントさせてもらいました🙈

• 12月17日
  • あい

あい

親切にありがとうございます!今見て返事が遅くなりました!
    別のところで無事に打てました😭😭😭

• 12月19日