※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

冬の防寒着についてアドバイスください。都市部で雪は滅多に降らず、大人はダウンを着用。子供のアウターを探しており、中ももこもこか薄めか迷っています。移動は主にベビーカーです。

冬の防寒着はどのようなもの着てますか?🤔

私の住んでる地域は都市部で雪などは滅多に降りません。
大人の私は真冬にはダウン着てます。

子供のアウター(バギーオール?ジャンプスーツ?)を探してるのですが、中ももこもこであったかそうなものか、
中綿入りだが薄めのものにするか悩んでます。
移動は主にベビーカーです。
もこもこすぎると抱っこ紐は難しいですよね?

皆さんどんな防寒してましたか?
また私の悩みにアドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月ならジャンプスーツじゃなくてもいいかなーと思いました!もう着せるの大変そうですよね🤔来年は確実に着れませんし🤔

うちの娘は10月生まれなのですが、生まれてすぐの冬は中綿入りのポンチョを着せて、1歳の冬はベビーカーの時はポンチョで、歩くときはダウン?ジャンパー?を着せていました!薄くもなく厚くもなくってぐらいです!
ベビーカーの時は足元にブランケットを掛けていました😌