※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aママ
子育て・グッズ

着床出血か傷か分からない。サラサラの鮮血が出ている。生理の匂いはしない。11月7日に外出し。

カテ違いでしたらすみません。着床出血って結構な量でサラサラの鮮血が出ることってありますか?昨日の夜に仲良しをしてから、サラサラの鮮血が出ています。11月7日に生の外出しをしたのですが、着床出血なのか行為で傷が出来てしまったのかわかりません😣生理のような独特な匂いがないので、生理では無さそうです。

コメント

さくら

着床するまでに7〜10日かかるのでその血は着床出血ではないと思いますよ🤔

  • Aママ

    Aママ

    11月7日の仲良しでも着床出血ではないですかね?昨日はゴムありでしたので、昨日のでは無いです!😌

    • 11月23日
  • さくら

    さくら

    ごめんなさい読み飛ばしていました!💦
    7日でしたら着床出血の可能性もありそうですね!しかしそれにしては遅いような気も…

    明確な回答ができずすみません😭😭

    • 11月23日