※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先日下の親知らずを抜いて明日抜糸予定です。だいぶ腫れも治まってきた…

先日下の親知らずを抜いて明日抜糸予定です。
だいぶ腫れも治まってきたので少し舌で抜いた付近を触ったところ小さい骨のようなものが歯茎に埋まっている感じがします😭
親知らずのカケラが残ってしまっているのでしょうか😂
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

めーーーーっちゃわかります。私はそれが気になって気になって、舌で触ったり指でなぞったりして心配になったので、もう一度後日病院に行きました。

レントゲンも撮ってもらいましたが気のせいでした。

先生いわく歯ではなく、〇〇だと思いますよ〜って言われましたが、10年くらい前なので〇〇がなんだったか思い出せません。(笑)

でもひたすら絶対歯が抜け切れてないんだ!と思い込み
下でも指でも確認しまくってたのは覚えています。。。

親知らずほんとに痛いですよね。出産の次に、わたしの中で人生において痛かったランキング2位です😭

はじめてのママリ🔰

わー同じ方いた!!
もう今はなくなってますか??

親知らずほんと痛いですよね😭
抜いた数日は子どもの世話できなくて両親召喚しました(笑)

はじめてのママリ

ないと思います!
でも舌で触る変なくせが出来てしまいました😇😇😇

親不知、上下4本全部抜きましたが、若いうちにさっさと抜いた方がいいですよね!😭😭

22

とっても前のコメントに失礼します、、、💦

3.4年前に私も親知らずを抜いたのですが、抜いたところに骨のような突起物があります。その後どうなりましたー?🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜糸の際に先生に聞いたら、うん、これねー、そのうちなくなるよ〜大丈夫と言われ1週間ぐらいでなくなりました!!
    明らかに骨のような硬さだったのにだんだん小さくなってなくなった感じです!!

• 3月22日