※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちっち
妊活

リセットした後、息抜きして前向きに頑張ります。来月こそ赤ちゃんが来ますように。

リセットした~
はぁ~
悲しい

でも、ネイルしたり好きなもの食べたり夜更かししたり、今しかできないことでちょっと息抜き!

生理は次に赤ちゃんが来てくれる準備!!!(ってどこかでみた!笑)

気持ち切り替えて前向きに楽しく頑張るぞっ!

来月こそは!赤ちゃん来てくれますように💓

コメント

ままり

同じです😭
リセットした日はもうとことん落ちるしかないですよね😢💦
私も毎回リセットするたびにドン底まで落ちます(笑)

今日やっと生理終わりましたが、生理中に夜更かしして映画見たり甘いもの食べたりして自分にご褒美あげて、「よし、次また頑張るぞっ」って前向きになれたとこです💓
私も2人目はなかなか来てくれず、、でも次こそはと信じてまた頑張りましょうね🥺✨

• たぬちっち

たぬちっち

コメントありがとうございます✨

予定日前日から基礎体温下がってきて覚悟はしていましたが、来たときはでっかいため息出ました…涙も出ますよね😭

分かりますー!今しかできないぞ!と思って、好きなもの買って食べながらこたつでたまったドラマみて夜更かしして…いい気分転換になりました😌✨

頑張りましょう!!!来月こそは絶対に来てくれます!(言いきるのが大事!笑)上の子の年も近いし、二人目も同時期に授かりましょー😁💓

• 11月23日
  • ままり

ままり

お互い次こそ授かりますように🥰❤️❤️❤️
    12月のクリスマスに赤ちゃん来てくれたら最高のプレゼントですよね😍

• 11月23日
  • たぬちっち

たぬちっち

授かりますように👶💓
    ですね!これ以上ないプレゼントです🥺サンタさ~ん!お願いします!!!😆👏
    素敵なクリスマスになるし、最高の年末年始にもなりますよね🥳🎶
    そー考えるとわくわくしますね😁☀️
    妊活辛いこともあるけど、ストレス発散しながら楽しんで行きましょう‼️😃✌️

• 11月23日