※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

お腹が大きくなると食べれなくなり、横になると気持ち悪い。悪阻が終わり、お腹が苦しいけど何か口にしますか?コメントお願いします。

双子だからなのかなあ💭
お腹がどんどん大きくなるにつれて
食べれなくなってきて
炭酸で誤魔化せるようにはなってきたけど
横になってると気持ち悪い!
食べ悪阻だったからその空腹感なのかな?
めっちゃ元気なのにお腹は空いてる…
でもお腹はパンパン…食べる事出来ないやん😂

悪阻終わってお腹苦しくなってきて
でも空腹 もう横になってる時って何か
口にしますか???コメントお願いします😳

コメント

deleted user

ゼリーとかで誤魔化しますかね😵

  • ゆん

    ゆん


    やっぱり流し込める系
    楽でいいですよね汗
    この時間からあんまり
    固形も良くないし…

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね💦あまりよくないかもしれないです

    • 11月24日
akh-t

私も食べ悪阻でしたー✨
悪阻が落ち着いたときにはなかなかのお腹で私もお腹は空くのに食欲がなかったです💦😭💦

なので食べられるときに少しずつ数回食べて満たしていました!!少し時が経ってどうしても双子なのでお腹が下がるので…そーするとバカみたいに食べられましたよ(笑)

大変ですけど頑張ってください😂

  • ゆん

    ゆん


    ありがとうございます!
    今はめっちゃ元気なのに
    空腹感と吐き気が…!
    さっきバナナとぐみを
    摘んだんですが…様子みます😞

    • 11月23日
  • akh-t

    akh-t

    大変ですよね😂💦
    倒れないように、食べられるものつまんでくださいね😭

    • 11月23日