コメント
のん
普段から生理日や予定日も把握していないので、わからなかったです😊
のん
普段から生理日や予定日も把握していないので、わからなかったです😊
「妊娠8週目」に関する質問
二卵性の双子妊娠中、8週目5日目です。 34周から管理入院するかもと言われてます。 36歳、不育症でヘパリン、アスピリン処方、 ハイリスク妊婦です🥹 双子出産された方、皆さん何週くらいで出産されましたか。 お仕事は…
お腹が張るという感覚がわかりません。看護師をしている8週後半妊婦です。つわりが少し改善し仕事復帰しましたが、周りが気を遣ってくれているとはいえ、動いてる時間の方が長く、力仕事も無くはないです。久しぶりの出勤…
稽留流産について 本日10w0dの予定で病院に行きましたが、残念ながら赤ちゃんの心拍が止まっていました。 大きさを測った時8w4dと表示されていました。 上の子2人いて仕事もしているので、1週間後に手術の予約をして帰り…
妊娠・出産人気の質問ランキング
にこ
コメントありがとうございます!
私も把握してないです🤣
どうやって週数決まりましたか?
のん
お腹の赤ちゃんの大きさで…ですかね🤔?
仲良しした日は病院には伝えないですよね🙄?
にこ
なるほど!ありがとうございます!
ちなみに病院行った時何週ぐらいでしたか??
伝えてないです!笑
たぶん聞かれても回数多くてわからないです🤣🤣
のん
4週6日で陽性出て初めての事でビックリし、そのまますぐ病院へ行きましたが、胎嚢もなく。笑 妊娠はしてるから、とりあえず1週間後ね。と言われました😂
そうですよね🤣私は1回でできてしまったので、そこから計算できたのかな?と思っててしまいましたが、そこではなかったですね☺️💦笑
にこ
そんなに早くにわかったんですね😳
なるほど!
1回ってわかりやすいですね🤣🤣🤣
ありがとうございます🤣
のん
くっきり陽性出ました😳✨
わかりやすいですよね。笑 あー。この日に息子は…と思います。笑
いえいえ☺️💓
にこ
笑ってしまいました🤣
でも微笑ましいです🤣
のん
ありがとうございます🥺💓
ちなみに8週頃でしたら赤ちゃんの大きさで予定日がわかっていたので、週数もわかると思います☺️
エコー見返したら8週の時のエコーに予定日と週数書いていました😊❤
のん
グッドアンサー頂きありがとうございます😌
にこ
なるほど!!!
次病院行くのが楽しみです✨
ありがとうございます😍