※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

お腹痛い時間が続いて前駆陣痛か不明。破水前の感覚や、夜中病院行く時の子供起こすか悩む。予定日まで不安で切ない。

お腹痛いーって思ってもその痛い時間がしばらく続いて治ったらそれっきり、、😭前駆陣痛?なのかさえ不明だけどもどかしいーーー!笑
破水する直前とかも全く感覚ないものですか?
あ、でそう。みたいな😂💦笑
あと、夜中というか上の子寝てから何か起きて病院行くってなった場合、上の子起こしてでも声かけてからいきましたか??五日間も会えなくなるのに起きたらママいないみたいな状況辛い寂しいーって思って、私的には寝ぼけてるかもだけど一言かけてから家出たいなって思ってるんですが可哀想ですかね😅経験ある方いましたら教えてください😢❤︎
予定日まであと4日、、そわそわするのに何も起きず毎日過ぎていくのが切ないです🥺

コメント

のん

あ、出そう。はなかったです😂寝返り打ってなんか出たような気がして。トイレで確認しようと立って歩いた瞬間バシャッ。でした🤣

• aya

aya

コメントありがとうございます😊
    そんなもんなんですね!突然くるものなのか、、。寝てる時に破水とかもししたら気付くのかな?とか布団濡れちゃったら後始末できるかな?とか無駄に色々妄想しちゃいます😂💦

• 11月23日