※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
妊娠・出産

明後日に帝王切開予定。緊張と喜び、寂しさ。初めての経験。入院が明日。

明後日帝王切開予定です。周りがどんどん出産され、私もいよいよ明後日となりました。緊張します。マタニティが辛い事もありやっとという思いと、寂しい思いと。。そしてはじめての帝王切開。はーー。いよいよ明日入院です。。

コメント

ヨッシー

私は26日に帝王切開です。 2回目です。
一度経験してはいますが、近づくにつれ、やはり不安です。
39歳の高齢出産ですし、切迫早産で現在入院中です。
産後の体力回復にも自信がありません。
でも、頑張るしかないと自分に言い聞かせてます。

コロナのせいで、退院するまで家族とも一切会えない辛い状況ですが、頑張りましょ~。

• kk

kk

コロナで会えない一緒です。。
    そうですね、頑張るしかない!
    上の子もいますしね。
    でもやっぱり不安は不安ですよね。
    切迫で入院中なんですね。夜眠れますか?
    手術当日の夜ぐっすり寝られたらいいなと思って、、。痛そうなので。

• 11月23日
  • ヨッシー

ヨッシー

今は大部屋ってこともあり、2~3時間程で目覚めちゃいます💦

ですが、明日か明後日には個室に移動します。
    第一子の時、手術当日は寝れませんでした。
    翌日は寝れたかな。 とゆうか、日中から寝てたかも。
    痛み止めもらって、寝てました。

• 11月23日
  • kk

kk

そうなんですね😣無事に個室に移動できるといいですね!
    私も眠れるといいな、、。

• 11月23日
amu

私も今週3回目の帝王切開予定です!
同じく辛いマタニティ生活でした😭
やっとここまできた!という思いと、手術嫌だし久々の新生児育児頑張れるかなぁという不安が半々です💦
しかも入院〜退院まで家族に会えない寂しさもありますが、ここまできたら頑張るしかないですよね😂

MSMYRB

私も来月の3日に3度目の帝王切開です
3人目にして始めて悪阻が酷く、坐骨神経痛で歩くのもやっとの時期、肋間神経痛で方から肋骨が痛くなったり、後期悪阻で早く産みたいと同じ事思ってましたが、この胎動を感じるのもあと少しかと思うと最近はなんだかすのく寂しくなります😢
元気な赤ちゃん産んでください🥰