※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

郡山市の北部支援センターについて質問です。ママ友の輪は固まっている印象で、子供を連れている方も多いようです。2歳の子供はあまり利用していないようです。

福島県郡山市の北部支援センターについて質問です!結構ママ友の輪はありますか??行ったことはあるのですが、午前も午後も結構ママ友で固まっていました。ままごとキッチンのテーブルのところに子供ではなくママ達が座って、みんなでお話をしている感じでした。私が行った時だけですかね?人見知りでなかなか輪ができているところに入っていくことはできず、私だけぽつんとしていて少しいづらかったです(;´∀`)

また午前は子供を複数連れていられる方が多かったような印象なのですが、どうでしょうか??

うちの子は2歳になったばかりなのですが、私がいった時には同じくらいの子はいませんでした。2歳ぐらいの子はあまり利用していませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じこと思います💦
先生も馴染みのお母さんたちとべったりで💦
日曜日午後は、2歳くらいのお子さんたち多かった印象です☺️

• ママリ

ママリ

私が行った時だけではなかったんですね(;´Д`)日曜日の午後に今度行ってみようと思います!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じように思います。
先生方もよく来るお母さんと子供にべったりで言い方悪いですが居心地悪くて数回しか利用してません😅

• ママリ

ママリ

同じように思っている方がいて安心しました(;´∀`)私がいた時には私だけがぽつんとしていたので…

• 11月24日
らら

私も同じく思っておりました!!
言葉悪いですが…感じ悪いですよね😥
スタッフの方に子育ての相談もしやすい雰囲気でもなく、ガッカリしました。
長女も2歳ですが、連れて行く気が起きません🤗

• ママリ

ママリ

同じように思っている方が多くて安心しました。そうなんですよね、先生方にいろいろ相談したいこともあって行き始めたんですが、常連さん達とお話ししているところに入っていく勇気はないです(;´Д`)

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

同じように感じてる方がいらっしゃって、少しホッとしました笑
自分だけかと心配してました(><)

以前は東部に行ってたんですが、そちらもたしかにママ友の輪も多少ありましたが、先生方が本当に優しくて、毎日のように通ってました。
娘も先生方が大好きでした!
北部と違い、新しくきた方にべったりくっついてくれる位だったので、北部との違いにガッカリしていたところでした(×﹏×)チーン

• ママリ

ママリ

東部にも行かれて行かれたことがあるんですね!コメントを見て東部支援センターかなり気になっています(^_^)今度行ってみます!!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生方が変わってなければ、本当に優しい方ばかりで、お集まりの時間とかも北部より全然楽しいです!!

引っ越してから北部が近くなったので行ってみたら…って感じでした😅
    多少距離はあるけどわたしもまた東部に顔出してみようかなと思います!!

• 11月24日