※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠3回目で、生理痛のような痛みがありますが、病院にはまだ行けていません。安定期まで無事に過ごした方の経験を知りたいです。

3人目の妊娠がわかりました。
19日の夜生理痛みたいな痛みがあり20日に検査したら
陽性反応が出ました。
それから毎日生理痛みたいな痛みがあります。
痛くない時もあれば痛い時もありって感じです。
病院に行く時間がなくまだ行けてないのですが
この痛みが気になって...(出血はありません)
流産だったらとか、ダメなのかなとか思うと不安で
痛かったけど無事安定期まで入った方などいますか?

コメント

a-ikamama

6人目妊娠中です!
生理が来る前のような お腹のキリキリした感じですよね?☺️6人共そのような痛みが続きましたが、5人 無事に出産しています♪一度流産も 経験していますが、その子の時も 痛みはありました。鮮血もありました。妊娠初期は そのような痛みが出る方多いみたいですよ☺️あまり 心配しすぎないで大丈夫だと思います♪

• まいまい

まいまい

6人目すごいです🥺
    そんな感じで痛いような違和感です!
    2人とも痛みはなく、出血で切迫になっていたので不安で...
    少し前から腰痛持ちになったのでそれも関係してるのかな?と思ったり...
    早く検診に行きたい気持ち山々ですが子供見てもらったり早すぎると小さすぎてとか言われそうで不安だけどあまり気にしないようにします!
    ありがとうございます😭

• 11月23日